Guest:AK-69【前半】

img_ak_car_前半_2

ロールスロイス史上最速のドライバーズクーペ

S:続いては、クルマ選びの基準です。

AK:これこそ女の子といっしょで、惚れたクルマがっていうね。

S:なるほど、惚れたもん負け。

AK:欲しい~ってなっちゃうクルマですね。基本的に2ドアが好きかも知れないですね。でも言い切れんなぁ。SUVも好きだし、色んな良さがあるんで。でもやっぱり自分のお気に入りとして一番先頭にくるのはクーペだったり、コンバーチブルかも知れないですね。

S:なるほど、良いっすねぇ。そして次に狙っているクルマとか、もしあれば。

AK:目標ですけど、今ロールスロイスでファントムよりちょっとマイルドなゴーストってあるんですけど。ゴーストのクーペ的なモデルで、レイス(Wraith)っていう形が今出てて、それがロールスロイス史上最速で、しかもドライバーズクーペっていう運転できるロールスっていう位置づけで。ロールスロイスって基本後ろに乗るものなんで。だけど、クーペなんで自分で運転するロールスロイスとして出てるんですけど、そのレイスをが欲しいなと思っていつも眺めてますけどね。これもモチベーションですね。

O:次のミュージック・ビデオに出てくるかも知れませんね。

S:近々乗ってるAKくんが見れるかも知れないな~。

AK:頑張ります!

レペゼン日本のレクサスとスカイラインGTR

S:そして、最近は外車ですが、日本車だとどれが良いですか?

AK:レクサスですかね。やっぱり自分は名古屋人なので。インフィニティとかスカイラインとか日産車も格好良いんですけど。やっぱりレクサスなのかなぁ。

S:レクサスはやっぱ、海外のラッパーとかも乗ってたりとか、イケてるイメージがあるんですね。

AK:向こうで日本人がレクサス乗ってたらメッチャ格好良いんですよね。こっちで乗ってるよりも、アメリカで日本人が乗ってるとレペゼンしてる感が出ますね。もし向こうで買うんだったら、絶対に日本車乗りたいなと思いますね。スカイラインとかも “GODZILLA(ゴジラ)”って言いますからね、外国の方がGTR見ると。みんなゴジラだと思ってるんです、スカイラインのこと。

O:ニューヨークでも日本車は多いですか?

AK:多いです。そして日本で見るよりも格好良く見えるんですよね。

S:そういう海外での日本車の見え方って自分たちにはイメージなかったので新鮮ですね。

AK:そうですね。日本の誇りだなって思います。

S:さすが! AKくん。ありがとうございます。

AK:クルマ愛がすごいんで(笑)。

O&S:伝わります(笑)!

ページ:
1 2 3 4 5

6

7 8
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る