Guest:AK-69【前半】

img_ak_car_前半_3

AK-69にとって、クルマとは……

O:では、今日一回目なんですけど、このMusic on Drive.の定番の質問コーナー「あなたにとってのクルマとは○○である」を作っていこうと思いまして。AKさんにとってのクルマとは?

AK:自分にとってクルマとは「漢(おとこ)のロマン」である!

O&S:おおーーー!!まさしくね。先程も時計とクルマと女には同じ脳波が出るって話がありましたからね。

AK:そうですね。モチベーションですね。

S:男のロマン! 確かに打ち合わせでもすぐ答えでますよって言ってました。1秒かかってなかったです。

AK:先日もラジオで、「男の方にとってクルマとは?」って言われた瞬間に「ロマンです!」って即答しましたからね。

O:くい気味で(笑)

一同: 笑笑笑笑笑笑

O: いやー素晴らしい。「男のロマン」いただきましたね! ありがとうございます!!

S: ありがとうございます!!

終始盛り上がりを見せるクルマの話題に話は尽きません。
次回、後半戦はAK-69の音楽について話はますますヒートアップ!
どうぞ、お楽しみに!

vccm2087THE THRONE(初回生産限定盤)
最新DVDではオリコン総合チャートにてソロHIP HOPアーティスト歴代最高位となるウィークリー2位を獲得し、最新シングルではUS HIP HOPシーンの最前線・最重要アーティストFabolousとのコラボレーションを果たしシーンを騒然とさせた。そんな今J-HIP HOPシーンで最も注目を集めるAK-69が満を持してニューアルバムを完成させた。デビューから一貫してそのスタイルを変えることなく、ストリートから一歩一歩着実に登りつめてきたAK-69にしか歌えない数々のドラマとメッセージが詰まった楽曲群は聴き応え十分。初回盤特典DVDには約45分にも及ぶ、楽曲「ロッカールーム」の世界観を映像化したショートフィルムも収録。

※番外エピソード
テーマはカニエしばり

S:そのTシャツ格好良いねAKくん。

AK:LAのオープニングセレモニーで買いました。その時セレクトされてたアーティストの顔が描かれているシリーズで、日本だと少ないんすけど、海外のオープニングセレモニーだとこういった面白いブランドがあるんです。

S:いつ突っ込もうかと思ってた。カニエ(※)だよ! って。
※カニエ・ウェスト(Kanye West =ヒップホップ・シーンを代表するMCにして音楽プロデューサー)の顔が描かれたTシャツをこの日AK-69が着用

AK:これ、リル・ウェイン(Lil Wayne =全身にタトゥーを入れていることで有名。米ニューオーリンズ出身のラッパー)のバージョンもあるんです。

O&S:えええぇぇぇー!! 笑笑笑笑

AK:あっ?! それで俺、今日ちょうどイージー(※)履いてる!
※カニエ・ウェストとアディダスのコラボで生まれた人気スニーカー

S:え?! 俺、それで合わせて来たんじゃないのかなって。

一同:笑笑笑笑笑笑

AK:うあぁぁ、わかんなかったっすね(笑)

S:さっき、そのTシャツを着てるってことは。やっぱりスニーカー合わせてるよなって思ってたのに?

AK:たまたま。今日は「俺、カニエで揃えてんだよ!」って言おう……。

一同:笑笑笑笑笑笑

O:上着を来てらしたんで、最初気づかなかったですね(笑)

ページ:
1 2 3 4 5 6 7

8

  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る