Guest:RUDE PLAYERZ【前半】

img_Rude_1st_07

クルーで真逆のドライブコース

S:はい、続いての質問行きますか!それでは、好きなドライブコースやスポット聞いて行きたいと思います。Hey! RUDE RUDE~~。

RUDE:Yeah!!

DJ Yow:これ結構、俺とね、Soukiちゃん生活感違うからね。先に話すと、結構パーティーも好きなんだけど、癒されるのも好きなんで、案外ドライブは軽井沢とか、いいな~っていうのを良く感じます~♪

O:軽井沢で見たことない髪型ですけどね(笑)

DJ Yow:帽子とか被っちゃってね。まあ、被んないですけど、ほとんど。

S:どんな感じで行くの?

DJ Yow:まずお昼前ぐらいに女の子と合流して、ちょっと軽井沢行こうよみたいな。だいたいそう。

O:え?! 急に連絡するんですか? 女の子もいきなり軽井沢?! みたいな(笑)

DJ Yow:でもほら、だいたい女の子で軽井沢って言われて嫌がる人はいないからね。で、まず横川パーキングで釜飯ゲット!

O&S:笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。なるほど~~w

DJ Yow:で、スルーッと高速をドライブして、でもここでも音楽は重要で、とはいえ朝だから、ゆるめな?! まあジョニー・ギル(Johnny Gill※)とかで良いんだけど。そう、スムースな感じの透き通った曲聴きながら軽井沢入って、メインストリートで例えば軽く屋根開けて、で、その辺からテンション上げ気味の曲でアウトレット見えて来ます、みたいな。まあ、後は想像に任せますけどね。
※ボビー・ブラウン(Bobby Brown)らとのグループ=ニュー・エディション(New Edition)のメンバーと1980年代して人気を築き、今なお現役のベテランR&Bシンガー。

S:想像に任せていいの? だいたい分かっちゃうんだけど。いいのかな?

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

DJ Yow:まあまあまあまあ、任せますけど。でも結構本当に、サラ―ッと木の音がするようなところを、サ―ッとドライブするの好きなんで、中軽(井沢)も良いし、ドライブっていうと本当そういう感じが多いですね。

O:それって夏とかですか?

DJ Yow:そう、夏がやっぱ気持ち良い! 冬はスキー場になっちゃうからね(笑)

S:次はじゃあSouki君。

Souki:俺は逆にキラキラした都会感が好きなんで。まあ日頃、東京なんで、そんな横浜に行く機会もないから、やっぱ横浜だね。夜景とかね。あそこでスル―ッ、ササーッと夕方くらいに山下辺りに行って、そこら辺プラプラしたりとかして、みなとみらい行って、ウワーッてジェットコースター乗って。

一同:笑笑笑笑笑笑

DJ Yow:で、観覧車乗って♪

Souki:そうそうそう、観覧車乗って、そこでその後何をするかをちゃんと考えて置かないと。

O:ちゃんと計算してんすね。コースをね。

S:その後は?

Souki:その後……。まあ言っちゃって良いのかなぁ? 

一同:笑笑笑笑笑笑

DJ Yow:でも観覧車で、○○が出来るか出来ないかで、その後変わってくるからね、だいたい。

O:そこでテストするんですねw

Souki:そうそうそう、そうですよ! 青と出るか、赤と出るか。

O:どっちなんだと。アルカリか? と。言わばリトマス試験紙っすねw

Souki:お前、酸性だな?! みたいな。

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。ヤバいね~~w

Souki:で、中華街でも行って、中華街でどんだけ成果が出たかによって帰りにかける音楽も変わってくるぞみたいな。雰囲気みながらね。本当重要よ音楽は。

O:DJってのは良いですね。クルマん中でもちゃんと音楽選べるから。センスで結構テンション変わって来ますもんね。

ページ:
1 2 3 4 5 6

7

8 9
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る