Guest:RUDE PLAYERZ【前半】

img_Rude_1st_08

クルマは自分色に染めてこそ

S:なるほど~! じゃあ続いての質問です。
クルマ選びの基準と、次に狙ってるクルマとかあれば教えてください。

DJ Yow:基準としては、性能とかよりもあくまで見た目だったり、中身のパワーであったりとか。一番簡単に言うと、朝起きて、外に出ました、自分のクルマがあります、毎回見る度に、うわ、いいな! って思えるようなクルマ。今まで本当に好きだったクルマって絶対そう。明日見ても、明後日見ても、見る度に間違いねぇなって思えるクルマ。でも、OGaMixxXも自分のクルマ見て思うでしょ? あれズルいクルマだよ。いつもニヤニヤしてるんでしょ?

O:確かに今、オープンになるんで、開けた時のシルエットはいいなーって思いますね。そこはすごい分かるなぁ。

Souki:やっぱ見た目だよなー。そうやって女選んじゃうからダメなんだよなー。

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑笑

DJ Yow:でも見た目良いクルマは燃費が悪いから、だいだい。

Souki:そういうこと! でも、見た目良いと全部許しちゃうよね。

S:イイ女はやっぱり金がかかると。

Souki:クラブで会う度にそのこと話してるよね、たぶんねw

DJ Yow:今、俺、質素な女に乗ってるなぁー、プリウス……。でも嫁にするには最高!

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑笑

O:優しいですよ。自分にも地球にも優しいからね。
でも次に狙ってるクルマとかはあるんですか? その辺聞きたいっすね。

DJ Yow:プリウスでちょっと落ち着いたので、次に本気で狙ってるのは、古いカマロ、マスタング辺り。68、69年式辺りのカマロが欲しいなと思ってる。

O:古いのが良いってのはどういう理由なんですか?

DJ Yow:やっぱり古いクルマって、イジれるっていうか、本当ずっとクルマ好きでイジって来てるんで。エンジンなんかもイジれるし、整備も出来るんで、そういう面では本当自分の女と一緒、自分の好きな色に染められる?! みたいな。今のクルマのね、なんかディーラー持ってってみたいなのはちょっと苦手なんで。

S:やっぱり、愛せるってことだね。

DJ Yow: そうそうそう! 愛着というか、生き物みたいなもん、本当に。

ページ:
1 2 3 4 5 6 7

8

9
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る