Guest:RUDE PLAYERZ【後半】

img_Rude_2nd_02

RUDEの対照的な2曲

S:じゃあ、クルマ好きなお二人に、クルマの中で今聴いてる旬な音楽やおススメの曲をお聞きしたいと思います。

DJ Yow:今、クルマで聴いている曲は、なにせ今、アルバムの製作期間中なもので、自分たちの曲をひたすら聴いていることが多くて。まあでもこれをキッカケに一曲、まだリリースしてない曲で、アルバムに収録する曲を先行で聴いていただきたいと思います。ほとんどインストの曲で、刀をイメージした曲です。RUDE PLAYERZで、「The Sword(ザ・ソード)」。

Souki:もう一曲あるんだけど、それは去年の夏にリリースした「ウルトラヴァイオレット・シャワー(UltraVioret Shower Feat.NAOKA)」って言って、フィーチャリングで女の子を入れた、紫外線をバッチリ浴びた夏曲。OGaMixxXにも友情出演してもらったっていうねw

DJ Yow:実はOGaMixxXとの出会いのw

O:そう、出会いの。僕にとっても思い出の曲ですね♪ いいっすね、アッパーなね。

DJ Yow:夏に向けてね♪

Souki:RUDE PLAYERZ的に対照的な2曲ね。インストのバーンッて曲と、「UltraVioret Shower Feat.NAOKA」はもう、ポップでキャッチ―で楽しいみたいな両方あるんで、ちょっと聴いてもらいたいと思います。

O:では、2曲続けて聴いていただきましょう!

1曲目:RUDE PLAYERZ「The Sword」(アルバム収録予定曲)
2曲目:RUDE PLAYERZ「UltraVioret Shower Feat.NAOKA」(2014 年7月30日発売、RUDE ENTERTAINMENT)

ページ:
1

2

3 4 5 6 7
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る