Guest:RUDE PLAYERZ【後半】

img_Rude_2nd_03

RUDEは欲の塊?!

O:はい、早いモノでそろそろもうお時間なんですけども……。

一同:ええええぇぇぇぇーーーーーーー!!!

Souki:もっとしゃべりたい~! DJ Yow:帰りたくない~~!!

一同:笑笑笑笑笑笑!!!

O:ここでですね。Music on Drive.の定番の質問コーナー。「あなたにとってクルマとは○○である!」というのをいただいているんですが、RUDE PLAYERZのお二人にとっての「クルマとは○○である!」をお願いします。

RUDE PLATERZ(以下RUDE):発表します! ドゥルルルルルルルルルルルルル~~~~~ダンッ!!
「五大欲のひとつ!!」。

O:三大じゃなくてですか?

Souki:三じゃ、おさまらない。

DJ Yow:欲かき過ぎw

O&S:笑笑笑笑笑笑

Souki:欲の塊。まあ、何が五なのか? ってことですが、食欲、睡眠欲、一番デカい性欲、プラス音楽欲、そして最後に自動車欲じゃないかと。それの5つで俺たちは出来上がってるんじゃないかと。

O&S:おおおぉぉーーーー! 素晴らしいね。やっぱりRUDE PLAYERZだね。

DJ Yow:でも本当に、寝たり食ったりと同じくらいクルマなかったらやって行けないし、音楽なくてもやっていけないし……。

S:どれも欠けちゃ生きていけないと、RUDE PLAYERZは。

Souki:うん、そういうこと!

DJ Yow:本当そうだよね! だってこんだけクルマと密接に生きてきて、毎日毎日触ってるし、音楽もそうだね。

O&S:すばらしいっすね! ありがとうございます!!

RUDE:ありがとうございます!!

ページ:
1 2

3

4 5 6 7
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る