Guest:JAY’ED

img_JAYED_1st_03

初代のクルマは2台持ち

O:では、本題に入らせていただきたいと思います。Music on Drive.の定番質問なんですけれども、JAY’EDさんが初めて買ったクルマから、今乗っているクルマまでの歴史、「自動車年鑑」というのを聞かせていただきたいなと思います。

J:僕は、初代のクルマを実は2台持ってたんですね。

O&S:2台持ち!

J:はい、マーチとシーマに乗ってたんですよね。

O:カワイイのとイカツイのみたいな……。

S:ヤバいね! そして何でまた、その2台?!

J:マーチは買ったんですけど、シーマは親戚が乗ってたものを、新しいクルマに買い替えるって言うので、安く頂いて、それで2台持ちになっちゃんたんですよね。

O:クルマは使い方を分けてたんですか?

J:分けてましたね。マーチは近所、地元とかで乗ったりする時。

S:ああ、なるほど。

O:小回りが利くから狭い路地も乗りやすいですもんね。

J:それで、市内に出る時はシーマに乗ってました笑。デートとかそういう時……。マーチは地元の町からは出ないみたいな。でもやっぱり小回り利くって感じで乗ってました。

O&S:笑笑笑笑笑笑!!

O:2台持ちってそうなりますよね。

S:まあ、そうなるよね笑。マーチは街乗りとかにはすごく良いかも知れないですね。

O:それから乗り継がれたクルマはどんなものが?

J:そこからは……、3台目がレガシー。

O:レガシー! ステーションワゴンの。良いっすよね♪

J:で、4台目もレガシーなんですよ。

O:あ、レガシーtoレガシー!

S:レガシー押しね!

J:まったく同じ車種でww

O:それは何でなんですか?! 壊れちゃったとか?

J:そうなんですよ。壊れて……。で、元々僕の父が整備士やってたんですね、昔。その関係もあって友達のカーディーラーから安く買ったりして、でまた、レガシーが好きだったので色違いを買いました笑。色以外ほとんど何にも変わってないんですけどねwww

O:色違い笑!!

S:ヤバい笑!! 今、スニーカーのようにさらっと言った笑笑笑

O:ちなみに何色に乗られてたんですか?

J:最初はエメラルドグリーンになるのかな。で、その次は……ネイビー?! っていうのかな。

O:紺っぽい色ですかね。定番の格好良い色ですね。なるほど、で、2台レガシーを乗り継いでって感じで、そこからは?

J:僕、当時大阪に住んでいたんですけど、そこから上京して、クルマはこっちではなかなか乗れなくなっちゃったっていうか、そのまま地元に置いてあります。

S:じゃあ、レガシーは地元に居るのね。

O:なるほど。じゃあ、またクルマを乗るとして、次に乗りたいなっていうのはあるんですか?

J:夢はありますね。僕ずっと昔から、SUVみたいなクルマに憧れてました。海外のプロモーションビデオとかに良く出てきたりとか、特に90年代とかそういうのが多かったので、中学生の時にそういうプロモーションビデオとか観ながら、いつかこういうの乗りたいなって思ってて、結局一度も乗ることなくここまで来たんですけど笑、いつかそういう夢が叶ったらいいなと思いますね。

O:なるほど。じゃあ次に狙っているのはSUVのタイプと。

J:まあ、行けるんだったらそういうタイプしかないですね。

S:ちょっとやっぱ、JAY’EDが乗ってるところを見たいっすね!今度、クルマクションの方で是非ww

O:良いクルマが出たらご案内しますんで!

S:是非ご案内してもらって!!

一同:笑笑笑笑笑笑

ページ:
1 2

3

4 5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る