Guest:JAY’ED

img_JAYED_1st_06

夢はやっぱりあのクルマ

S:さて、それで、クルマ選びの基準とか、次に狙ってるクルマとかあれば、教えてください。

J:やっぱさっき言ってたSUVとかがすげー欲しいなと思いますね。一度は乗りたいなと。

S:格好良いよねー。

O:機能というよりは外観や格好良さとかが選ぶ基準って感じですかね。

J:そうですね。当時の僕の夢だったので、いつか乗れたらいいなということですね。

O:クルマって自分の夢というか、あのクルマ乗ってみたいなというところが男にとっては自分のモチベーションを上げる道具みたいな部分もありますからね。このクルマ乗ってる自分がいいなとか、そういう自分になりたいなとか。

S:仕事にも意欲が出ますよね。このクルマに乗るためには今より仕事を一層やらないとなとか、モチベーション上げるには良いですよね。

J:音楽だとクルマってプロモーションビデオに沢山出てくるんですけど、一つのライフスタイルの表現っていう部分があるので、そういう意味では、当時の自分が好きだったクルマをいつかゲット出来たらいいなと思いますね。

S:夢語ってますよJAY’ED! いいなーー♪

O:いいすねー!また、口に出して言うと本当に叶いますからね。思考は現実化しますから。

S:そう! 言ってると本当に叶う。それは本当に思います!

O:ありがとうございます! それではですね。もう季節は5月連休中で、今日はちょっと涼しいですけれども、ずっと雨も降ってなくて暖かい日が続いて、30℃近い日もあったりと、もう夏なんじゃないか? というね。

S:OGaMixxXはもう夏男ですもん笑。色黒いし!

O:はい、Tシャツ、短パンで行こうかなって、もうスタイルとしてwww

J:結構、夏っぽいTシャツ着てますよねww

S:いや、もう皆んなに見てもらいたいぐらい本当に夏っぽいTシャツだね。

O:僕、「常夏」で検索すると出てくるんで、はい。

S:ヤバイ笑。じゃあ「常夏」で是非検索をwww

ページ:
1 2 3 4 5

6

7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る