GUEST:DJ MAYUMI

5

フェイバリットビューはあの夜景

S:はい、3曲聴いていただきました。MAYUMIちゃん、聴きながら歌ってました笑笑笑!

M:笑笑笑。もうカラオケタイムみたいなねw
やっぱり良い曲だね~♪

S:いいねー! あとやっぱりMAYUMIちゃん、歌ってる姿すごい格好良かったよ!

M:本当?! やったー♪

O:これ皆さんに見せたかったですね。見せられないのが残念!

S:うん。俺とOgaMixxXちょっとラッキーですね!

O:ね! レアな練習風景ですね!!

S:じゃあ、そんな流れで色々聞いて行きましょう!
クルマでよく行くドライブコースとかスポット、好きな場所があれば教えていただきたいと思います。

M:横浜のベイ……サイド、じゃない、それはクラブの名前だった笑笑

O&S:笑笑笑笑笑笑♪

S:知ってる知ってる!

M:えーーっと桜木町の……なんだっけあのランドマークとかあるところ。

O&S:みなとみらい!!

M:みなとみらいだー! そう、あの夜景を見るのが好きで、特に20時~21時くらいかな? そのぐらいの時間帯が好き!

S:まだライトが消えてない時だよね。一番良い時間帯だね!

M:そう! そうなの! 何回見ても大好きで、あそこ走るのが好きなんだよね~♪

O:あそこは本当走ってて気持ち良いっすよね。ランドマークもあってThe 横浜っていう感じでね。

S:本当、あそこはThe 横浜っていう、すごい素敵な場所!
僕もこの前ちょうど麻婆豆腐を中華街にランチ食べに行ったんですけど、その後、みなとみらいに行く手前で赤レンガ倉庫とかの公園でChillしたりとか、いや最高っすよ!

O:いいっすね! 昼はChillして、夜はあの夜景でしょ? 横浜はそれが楽しみですよね。

S:横浜良いよね~~♪

M:好きだな~♪ 横浜は。

ページ:
1 2 3 4

5

6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る