GUEST:DJ MAYUMI

8

DJ MAYUMIを守ってくれたモノ

O:早いモノで、もうそろそろ時間が来てしまいました。そこで、Music on Drive.にお越しいただいているゲストの方に「あなたにとってクルマとは○○である」という毎回定番のご質問をさせていただいているんですけど、MAYUMIさんにとっての「クルマとは○○である」をいただけますでしょうか?

M:「最高のパートナー」!!!

O&S:Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!

O:最高のパートナーね。確かにずっとクルマで移動って言ってましたもんね。

M:そう! いつも一緒な感じだからね。

S:クルマは生活になくてはならないパートナーなんだね。

M:クラブとかでお酒飲んでも、スタッフの子が運転してくれるから、クルマと一緒に帰れるみたいな笑笑笑♪

S:分かる。いつも頑張ってるあの子ねw

M:だから私にとっては本当に欠かせないモノ。音楽とクルマは常になくてはならない!!

S:それはMAYUMIちゃんを見てればすごい分かる! 必ずクルマ運転してるもんね。

M:廃車になってもまだ乗るか! みたいな笑笑笑♪ 分かる?! この根性www

O&S:笑笑笑笑笑笑!!

S:逆に言えば、そこまで常に一緒にいるパートナーだからこそ廃車になっても無事だったのかも知れないしね。怪我もなくさ。

M:そう! パートナー。クルマが私を守ってくれたからね。本当無傷で……。

O:いいっすよね! クルマは最高のパートナーっていうのはね。

S:でも人生のパートナーも欲しいんですけど! どうしましょうか?

一同:笑笑笑笑笑笑!!!

M:人生のパートナーか。そうね!

O:それは頑張ってれば見つかりますよ。頑張ることが大事なんじゃないかと!

M:皆んなパートナーいないんだっけ?

O:僕らいい年で独身なんですよ。

S:そう独身なのよー。

M:いや、私もそうだけどww

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!

O:まあこれはタイミングですからね。縁があれば必ずそうなっていくのかなということで、「最高のパートナー」いただきました! ありがとうございます!!

ページ:
1 2 3 4 5 6 7

8

9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る