GUEST:DJ MAYUMI

9

DJ MAYUMIのネクスト・ステージ

O:最後になってしまうんですけど、MAYUMIさんの今後の活動予定とかそういったところを聞かせていただきたいなと思います。

M:そうですね。MixCDとか新曲をリリース出来たらいいなと思うのと、あと歌がすごい上手い新人の女の子がいて、私はプロデュースもしているので、その子のプロデュースが出来たらいいなっていうのと、最近はやりたいことが一つ見つかって、それもやれたらいいなと思ってて、来週からちょっと通いに行くんですよ。

O&S:通いに行く?!

M:通いに行く? 習いに行く? そうそうそう……。

O:それは自分で歌を歌われるとかそういう活動ですか?

M:歌のレッスンはもう7年くらいやってるから、それはそれでやりつつ、他にまたやりたいものができたから乞うご期待!!

O:お! それは楽しみですねー♪

S:ヤバい! なんだろ? 気になる。

M:私は常に目標がないとダメなの!

O:いきなりハリウッドの映画に出てたらすごいっすよね。あれ、そっち?! みたいな。しかもクルマに乗って『ワイルドスピード』の役でとか笑笑笑笑

S:MAYUMIちゃんメーター振り切った―!! みたいな笑

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!

M:それすごいね笑!!

O:そちらの新たな活動も楽しみですね。
じゃあ今は音楽の制作とか色々な準備中というわけですね。具体的にはいつぐらいに出そうとかってあるんですか?

M:具体的にこの日っていうのは出せないけど、でも年内中にはちゃんと固めます。

O:楽しみですねー。じゃあ、オリジナルの曲だったり、Mixだったり色々盛り沢山な感じなんですかね。

M:そうですね。あとはリリースは常にしてきたので、MixCDもまた出して行きたいですし、やりたいことだらけだね笑♪

S:アーティストにとっては良いこと!

O:ね! やりたいことがいっぱいあるって最高ですよ。そのために日々、吸収して、それが肥やしになっていくんだと思いますし、今後のご活躍を楽しみにしております。

M:あと、一緒に何かやろうって言ってたもんね!

O:やりましょう! ヤバいのをね、僕らも今準備しているんでね。

S:色々ね!!

M:そう! 準備準備♪

O:もうスタジオ籠りまくりですよね、Shibuchinさん。籠って作って、籠って作って、いつかは表に出したいですね。

S:そうです! 夏も籠ってやりましょう!

O:ということで、面白いことをやっていくので乞うご期待ください!
では最後に締めの1曲を選んでいただきます。

M:DJ MAYUMIの曲で「BERRY JAM(ベリー・ジャム)」!!

O:ではまた再来週お会いしましょう!!

S:それではまた!!

エンディング曲:DJ MAYUMI「BERRY JAM feat.DOUBLE,JESSE(RIZE)」

DJMAYUMI_アー写DJ MAYUMI
キャリアに裏付けられた確かなスキルとスタイリッシュでキュートなルックスから、DJ界の”姫”と呼ばれる実力派の超人気DJ。ヒップホップをメインフィールドにしながら、R&B・ポップス・ハウス・エレクトロなど、多種多様なパーティーメイクが高く評価されている。また、日本各地のクラブや イベントは勿論、アメリカ、アジア各国などでのキャリアも長く、近年ではラスベガスで開催された人気ブランド”ED HARDY”のトレードショーに招聘され、現地で3日間に渡りフロアメイクするなど世界で活躍中。

ファッション界からのラブコールも絶えず、神戸コレクション・仙台コレクションなどのファッションショーや多くの雑誌でモデルを務める傍ら、アパレルデザイナーやメディアMC・DJ講師を担当するなど、その活動は多岐に渡る。テレビ東京系「音風♪」では番組司会を務め、日本テレビ系「少年チャンプル」などのレギュラーほか、数々のテレビやラジオに出演。

現在、自身がプロデュースを手がけたVestaxのオリジナルヘッドフォン”HMX-1″が世界展開中。また、「I’ll Be There(feat. WISE, 石川マリー)」を収録し、人気ブランドとタッグを組んだ『PEACH JHON × DJ MAYUMI Private Pink Party』(2012年1月リリース)などがロングヒットを記録している。過去にリリースしたオリジナル楽曲に新録曲を加えた、初のオリジナルア ルバム『BERRY JAM COLLABORATION』が2012年10月に遂にリリース。そして2014年4月2日、最新のJ-POPヒットから厳選したダンスナンバー30曲を収録したMIX CD『A-TTENT↑ON mixed by DJ MAYUMI』をリリース。

※番外エピソード
パンクしてても気付かない?!

DJ MAYUMI(以下M:):あとね、パンクに気づかないんですよ私。

SHIBUCHIN(以下S):パンクは気づいてよ!!

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑!!!

M:もう本当に気づかなくてww

S:笑笑笑。じゃあ、どこの時点で気付くの??

M:ガソリンスタンドの人に、これパンクじゃないですか! って、いっつも注意されるの。

OGaMixxX(以下O):だって、ハンドル取られちゃいません?

M:いやなんか、ブリジストンの……なんでしたっけ?

O:パンクしても大丈夫なランフラットかな?

S:パンクしても一応走るやつだ!

M:そうそうそう!!

O:ロールスロイスとかもそうですよね。でもランフラットだって、そんな何キロも走れないですよ! パンクした後は数キロとか……。でもすごいっすね、違和感ないって。

S:笑笑笑笑笑笑!! パンクしてるのに違和感ないってどういうこと笑??

M:ベンツもA-Classで、BMWも1シリーズで、本当に女性用みたいなっていうのも関係あるのかな?

O:クルマが軽い割に、しっかりしたタイヤを履く車種なんで、もしかしたら以外に影響が少ないのかも知れないですけど……。

S:まあでも、気付いて欲しい!!

一同:笑笑笑笑笑笑笑!!!

O:なら出来ればで……。出来れば気付いてもらえれば大丈夫です笑笑笑!!

S:いや気付いてよぉ~ww

M:照照照照

O:でもよくそんなにパンクしますね。

M:高速をよく走るし、普通の人が乗る距離より走るので……。

S:3~4倍とか走るんじゃない?

M:たぶん。家が横須賀なので、毎日のように横須賀から都内とか、厚木行ったりとか、今日もこの収録とか、あと横浜にも良く行くし。

O:足が基本クルマですもんね。Suicaも貰ったばかりだし笑

M:そう、電車も学生以来ほとんど乗ったことなかったから……。

S:電車の乗り方が分からないDJ!!

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!

M:でも、Suicaで何でも買えるからびっくりしてね。

O:そうですよ。タクシーも乗れますしね。

M:本当?! タクシーも乗れるの?

O:でもタクシーで使ってると1万円くらいすぐ無くなっちゃいますよね。まあ、僕はPasmo派ですけどね。

M:PasmoとSuicaはどっちが良いとかはあるの?

O:Pasmoですね。私鉄のカードがJRで使える優越感!

S:えーー?! その目線ヤバいね笑!!

M:??????

ページ:
1 2 3 4 5 6 7 8

9

10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る