GUEST:TEE

mod_tee_9

フルバンドでの全国ツアー

O:先程、冒頭でコンセプトアルバムを出されたとお聞きしましたが、今後はどんな音楽活動をされていく予定ですか?

TEE:6月10日(水)なんですけど、配信が始まった曲がありまして……。

O&S:おめでとうございます!!

TEE:ありがとうございます!!
「愛してる」という曲を、LEO(レオ)君と、ONE☆DRAFT(ワンドラフト)のLANCE(ランス)君と、意外な組み合わせと言われるんですけど、男三人で、すげー土くせー感じのラブソングを歌ってます。

O&S:うわーー聴きたいねー!!

TEE:そしてもう一曲なんですけど、こちらも6月10日(水)から着うたと待ちうたがレコチョクから配信開始になってます。「ずっとマイラブ」という曲です。HAN-KUNと歌ったSPICY CHOCOLATE(スパイシーチョコレート)の「ずっと」っていう曲の続編になります。もう一回その曲に向き合って、No.2というカタチで作ってみようよってことになりました。7月1日(水)からは、各配信サイトでの楽曲配信が開始になりますんで、チェックしてみてください!

O:皆さん、ぜひチェックしてみてください!

TEE:それと、もう一個だけいいですか?

O&S:どうぞどうぞ!

TEE:これはぜひ皆さんに来ていただきたいんですけど、7月からツアーが始まるんですね。今年はフルバンドで。

O&S:フルバンド!!

TEE:今まで僕はDJとずっとやってたんで、DJ SETだったんですけど、今回はフルバンドで全国5カ所まわろうということで。

O:ちなみにどちらをまわられるんですか?

TEE:福岡、広島、大阪、名古屋、最後が東京となってます。7月11日の福岡・博多から始まるんですけど、東京は7月31日、7月31日、7月31日、しちがつさんじゅういちにち!!

S:えーーーっと、7月31日が東京ねw

TEE:渋谷のduo(デュオ)でやります。

S:渋谷のduoで、7月31日www

TEE:僕にしかだせないグルーヴをしっかり出して、体験してもらって、「うっはっは、楽しかったーーーー!!!」って言わせますから、ぜひ!

O:いやー最高♪ 行きたいっすね、7月31日。

S:行きましょう、OGaMixxX。皆さんもぜひ!

O:皆んなで行きましょう! ありがとうございます!
では配信2曲とツアーもあるということで、TEEさんのオフィシャルサイトでも配信しているそうですので皆さんぜひチェックしてみてください。そして最後の一曲になってしまうんですが、最後の一曲をTEEさんから選んでいただこうと思うんですが、やっぱり皆さんお待ちかねのあの曲かな?

S:聴きたいでしょう! なんと言ってもやっぱり。

TEE:それでは、Che’Nell(シェネル)の「ベイビー・アイラブユー」……違うかーーー!!!

O&S:笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!!

TEE:お約束ですみませんw
僕の方を聴いていただきたいと思います。TEEで「ベイビー・アイラブユー」。
Thank you♪

エンディング曲:TEE「ベイビー・アイラブユー」

TEE_アー写TEE(ティー)
ONLY ONE VOICE と評される天性のスモーキー・ヴォイスと元ボクサーという異色の経歴が話題を呼んでいる、広島県出身の32才 。16才からボクシングを始め、高校、大学時代に通算6度の国体出場。大学時代にはアテネオリンピック候補選手として日本代表の合宿にも参加するなど輝かしい実績を残し将来はプロ・ボクサーを目指すものの大学3年のときに怪我のために断念。その後カナダへ留学し、音楽に目覚める。帰国後09年7月にはプロデューサー今井了介氏のレーベル nanorebel よりファースト・ミニ・アルバム『Palette』をついにリリース。リード曲「Change My Life」が iTunes の今週のシングルに選ばれると記録的なダウンロードが話題を呼ぶ。そして11月末よりOAとなった、NTTドコモ「想いをつなぐ」篇CMソングにTEEが参加したSPICY CHOCOLATE「ずっと feat.HAN-KUN & TEE」が起用され、各配信チャートで連日の1位を記録。配信チャート19冠を達成し、iTunes週間ソング・ランキング7週連続1位、史上初のレコチョクランキング8週連続1位など、記録的なHITとなっている。また2014年には3月にはKaty Perryの新曲「Dark Horse」にて日本におけるフィーチャリング・アーティストに抜擢され、3月2日のU-EXPRESSにて衝撃の共演を果たした。4月には8枚目となるシングル「オンリーワン」をリリース後、7月にはQUEEN OF HIP HOP SOUL AIとのコラボレーションシングル「Let it be」をリリースした。
TEE_ジャケ写【リリース情報】TEE / Tee time ~コラボ・ベスト~
ONLY ONE VOICE を持つ TEE のコラボレーション曲のみを集めたベストアルバム遂にリリース!
<超豪華収録アーティスト>
RYOJI (from ケツメイシ)、AI、HAN-KUN 、SPICY CHOCOLATE、遊助、シェネル、Crystal Kay、ハジ→、INFINITY 16、hiroko from mihimaru GT、Tiara、lecca、THE 野党、HIPPY、AISHA、YOUNGSHIM (順不同)大ヒットした「ベイビー・アイラブユー」のシェネルとのデュエットの他、昨年 CM がきっかけで大ヒットを記録した SPICY CHOCOLATE の「ずっと」、アルバム未収録の AI との「Let it be」の他、新曲にはあのケツメイシの RYOJI をフィーチャリングに迎えた「バカみたいに愛してた」等、超豪華アーティストとの夢の競演作のみを集めた最強のコラボ・ベストアルバムがここに誕生!

※番外エピソード
世界的アーティストとのコラボレーション

SHIBUCHIN(以下S):収録中に7月31日って何回言ったかなw せっかく全国ツアーなのに皆んな7月31日の東京公演に来ちゃったりしてねww

OGaMixxX(以下O):名古屋公演もあるのに、名古屋の人たちで東京公演のシートが埋まっちゃうとかねw

一同:笑笑笑笑笑!

S:いやーでも、TEEもクルマ買って、こっちでも乗ったら楽しそうでいいね!

O:実際、広島と東京だったらどっちに自分のクルマを置いておきたいですか?

TEE:広島ですねー。広島の方がちょっと……う~ん、やっぱ東京かな~?!

一同:笑笑笑笑笑!

O:広島と東京に一台ずつ置いちゃいますか?

TEE:それ最高ですね♪

S:さっきも話したけど、クルマにこそっと俺らのオリジナルのオケを仕込んどいて、しれっと流して、TEEがノって歌を歌ったらそのまま発売するっていう流れね!そのためにちゃんと両方のクルマに仕込んで置くっていうね!

TEE:いいねー! でもそういうことは先に言おうよw

O&S:笑笑笑笑笑笑!!

S:でもそういうリンクいいよね! 楽しいよね♪

TEE:間違いないっすね!

O:じゃあ、クルマにオケを仕込んで置くんで、広島と東京にカイエンとリンカーンをそれぞれ置いとくってどうですか?

TEE:それヤバいっす! もう一個仕事始めようかな……。

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑!!!

O:いやー、でもこのアルバム『Tee time ~コラボ・ベスト~』のメンツはヤバいっすね!

TEE:この5年間、本当に色んなアーティストの方とコラボさせてもらえて嬉しいっすよね。

SHIBUCHIN(以下S):すごいよね!! フィーチャリングでアルバム1枚出せるって本当すごいと思う!!!

TEE:あと、ちょっと前にケイティ・ペリー(※)ともコラボしたんですよ。

S:そうそう!それ チェックしてた。すごいよね!!!
あれってどういう経緯だったの?

TEE:ケイティの曲で、「ダーク・ホース(Dark Horse)」って曲があるんですけど、あれってリリースする国のラッパーとコラボして、その国オリジナルの「ダーク・ホース」作るっていうプロジェクトだったんですよ。それで日本でもリリースするって時に関係者の方がフィーチャリング・アーティストを探していたら、ありがたいことに僕の歌声にほれ込んでくれたらしくって。

S:うわーケイティサイドからオファーがあったんだ!!

O&S:すげーーー!!

ページ:
1 2 3 4 5 6 7 8

9

10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る