Music on Drive. × クルマクション座談会

curumaction_4

Carlsプロジェクトが始動!

I:それとまた、編集会議でも度々出てくるんですが、女性目線が欲しいよねと……。

O:そうですね。ではそろそろ、正体不明の「Carls(カールズ)」プロジェクトについて聞いていきたいっすね!

S:それ気になるんすよー!

O:女の子ってところにみんな反応してw

S:そうなんすwww

O:どういうことなんですか?菅原さん?

Su:まぁ今、若者のクルマ離れとか言われていますけども、やっぱり男の子って格好つけたがりじゃないですか。

O&S:うんうん。

Su:スポーツカーとかいいクルマ乗りたいとかって、誰のためなのって言ったら女の子のためでしょっていうね。だから、女の子が見て格好良いクルマっていうか、可愛いクルマ、乗りやすいクルマっていう女の子目線も取り入れてクルマ選びをサポートできたら面白いと思うんです。サービスの部分でいうと、女の子目線のクルマ選びになるんですけど、それだけではなくて、クルマのイベントに出演してもらったり、クルマ業界全体を盛り上げるプロジェクトになればと。

O:リスナーも会えるんですか???

Su:会えますよ! クルマイベントに行ってCarlsがいたら、握手だってできます!

一同:おおおおぉぉぉぉ~!!!!

S:これは熱いっすね!

O:Carlsはもう結成されているんですか?

Su:これからですね。7月7日(火)の七夕からですが、DeNA(ディー・エヌ・エー)さんが運営する「SHOWROOM(ショールーム)」っていうインターネットの動画配信番組でオーディションがあります。

O:何百人も来ちゃうんじゃないですかー!?

Su:そうですね。お客さん自身に「この子になって欲しい!」っていう子を選んでもらって応援してもらうというシステムです。

O:総選挙みたいな??

Su:そうです! そうです! その中から人気の高い10名が選ばれることになります。結成は8月8日(土)予定となってます。

O:わ~お!! それは要チェック!! 当日は何かやったりするんですか??

Su:夏と言えば水着!ということで海の家の方で水着でのお披露目会をやろうかなと。

O:それは鎌倉とか??

Su:そうですね。

O:見逃せませんね!!その情報はどこに??

I:クルマガジンを通して、お届けできると思います!

O:楽しみですね~!! 皆さんぜひチェックしてください!!!

O:それでは間もなく夏ということで、夏に聴きたいおすすめのサマーチューンを、僕とシブさんから一曲ずつやりますか。

S:やりましょう!

O:色々とかけたい曲があったんですけれども、僕は最近ウルトラコリアにも出た、バンポックス(banvox)の「Summer」という曲をかけます。

S:僕はもう、この曲は誰がかけるのか! と言われ続けているDJジャジー・ジェフ&ザ・フレッシュ・プリンス(DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince)の「Summer Time」!! DJの中では必ず夏前になると「今日は誰かける?俺行っていい?先行っちゃっていい?」って言われ続けてきた曲ですww

O:では、一足早い夏を感じてください!!!Feel the SUMMER!!!

■夏に聴きたいサマーチューン

<SHIBUCHIN セレクト>
1曲目:DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince「Summertime」

<OGaMixxX セレクト>
2曲目:banvox「Summer」

ページ:
1 2 3

4

5
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る