Music on Drive. × クルマクション座談会

curumaction_5

集まれクルマ好き女子! Carls オーディション

O:早いものでもう今日の放送も終わりに近づいてます。時間が差し迫っている!

S:早い、早い。

O:今日は色々と夏っぽいMixをかけたり、クルマのことを聞けたりして新しい感じでしたね。

S:そうっすね。これはこれで今日もすごい楽しめました!

O:楽しめたね! セカンドシーズンも楽しみですねぇ!!

S:色々ゲストもブッキング中なので! 皆さんぜひ!

O:わ~お! また半端ないゲストさん達にお越しいただいて、楽しいトークしたいっすね!!

S :そうっすよ~、楽しみにしていてください!!!

O:最後にですね、Carls(カールズ)のほうから案内があるそうです。

Su:今、書類選考を行っている最中でして、7月7日(火)のオーディションイベント開催前の追い込みのタイミングです。「私、興味あります!」っていう子はもちろんなんですけれども、クルマのスキルや知識が半端ないぞとか、ドリフトやってます! みたいな女の子とか……。

O:それすごいなw

Su:そんな楽しい女の子、エッジの立っている女の子の募集をしています。

I:まだ間に合う?

Su:はい。単純にビジュアルだけじゃなく、そういう特殊な技能を持った子とかも募集しています。応募に関してはオーディションプラスっていうウェブサイトとStarbank(スターバンク)っていうウェブサイトで募集をしていますので、検索してみてください!

O:ぜひチェックしてください!!!楽しみですね!!

I:たくさんの応募待ってますんで、ぜひ!!

O:夏が待ちきれないっすね!

S:OGaMixxXくんは夏じゃなくっても夏ですからw

O:常夏ですwww

S:雨や嵐を晴れにする男!!!www

O:そんな感じで、クルマクションプレゼンツ「Music on Drive.」、ファーストクール今までご清聴いただき、ありがとうございました!

S:ありがとうございます!!!

O:今日はクルマガジンの飯田編集長と、Carlsプロジェクトからプロデューサーの菅原さん、ありがとうございました~!!

一同:ありがとうございました!!

O&S:See you!!!

エンディング曲:DJ☆GO「Summer Breeze feat.Kayzabro(DS455),mai」

※番外エピソード
クルマクションで新車が買えるわけ

個人専用の中古車オークションサイトであるにもかかわらず、新車も購入できるという「クルマクション」。何故そんなことが可能なのか、サイトをご覧の皆さんにだけ教えちゃいます。

現在、どのような商品にも「ダイレクトセリング」の波が押し寄せています。ダイレクトセリングとは、実店舗を通さない販売形態のこと。

身近な例では、各地域の「スーパー」から、少し高くてもより近くて便利な「コンビニエンスストア」が登場し、今ではコンビニより商品数が多く、値段も安い「ネット通販」で欲しいものを買うのが当たり前の世の中になりつつあります。そう、どんなものでも自宅で商品が買える時代なのです。

じゃあ、新車は??

そこでスタートしたのがクルマクションでの新車販売サービスです。

クルマクションが各地域のディーラー一社一社に丁寧に協力を要請。たくさんのクルマを受注することと引き換えに、低価格での取引きを実現しました。

各メーカーの新車保証もしっかり付いて、すぐ乗れる状態で自宅まで届くので、「ネット通販」とはいえ、余計な心配がいりません。

また、クルマの納期も明確。なので、今まで乗っていたクルマをオークションに出せば、納車時にクルマの入れ替えもできるとあって、乗り換え時の煩わしさもありません。

もし、今まで乗っていたクルマをオークションに出品して、期間内に落札されなかった場合も、1回まで再出品が可能。また、再出品で落札されなかった場合も、出品前にクルマクションが行う本査定(第三者機関による専門の査定士が伺い、無料で実施)によって算出された査定額でクルマクションが買い取ってくれるので、売れ残ったらどうしようという不安も残りません。

本当は新車が欲しいけど……と思っているあなたもクルマクションのサービスを利用しててみてはいかがでしょうか?

クルマクション:https://www.curumaction.com

btn_bunner_L

ページ:
1 2 3 4

5

  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る