GUEST:LITTLE

LITTLE_2

リトルだからミニ!

O:はい! では皆さんお待ちかねのスペシャルゲストにご登場いただきましょうっ!! LITTLEさんです!!!

LITTLE(以下L):はい! こんにちは、こんばんは、ご機嫌いかが?

S:あははは! Yeah!! りっくん、ようこそ~♪

一同:Yeah!!!!

L:うん、今ね、マイクの位置が俺の身長より、ちょっと高めになってて……鼻息が届いたらごめんなさい笑笑笑!

O&S:ハハハハハハハ笑笑笑笑笑!!

S:確かに! ちょっと待ってください。直そうかな?!イケる?

L:ちょっと姿勢を良くすれば大丈夫ですwww。

S:今ね、姿勢を良くしてくれてます笑笑笑。
では改めて、りっくん、今日はお願いします!!

L:お願いします!!

S:りっくん、なんか最近忙しそうだね!

L:最近ね、ソロアルバムのレコーディングが全部終わって、ちょこちょこメディアに出てるところなんですよね。お正月から仲間のMCUと「UL(ユーエル)」っていうグループやってて、お正月からもう録り始めて、それを3月くらいにリリースして、そのままソロのアルバムを作って今回出すって感じです。だから半年間ぐらいずーっとスタジオに居て……。

S:じゃあ結構、今年の前半は制作?

L:うん。もうずーっとスタジオに居たって感じ。

S:で、この7月からプレスリリースで大忙しと!

O:ヤバイっすねーー!! この夏も色々と出演されるって聞いたんですけど。

L:そうっすね! ULでもやるし、 KICK THE CAN CREW(キック・ザ・カン・クルー)でもフェスに出たりとか、そういう感じでちょっと予定あります! って感じですw

O:じゃあ、これから夏は怒涛のスケジュールなんじゃないですか?

L:そうそう、パーリーピーポーっすよ♪

O&S:ハハハハハハハ笑笑笑笑笑!!

S:りっくんからパーリーピーポーいただきました!!

O:いただきましたね♪ 嬉しいなーww
それでは、今日はクルマクションが提供している「Music on Drive.」という番組なんですが、クルマと音楽について色々と伺っていきたいと思います。

L:はい!

O:ではまず、こちらもクルマクションが運営しているクルマガジンという媒体で、今まで乗ってきたクルマの遍歴、年鑑みたいなものを掲載させていただいてるんですけど……。

L:昔、MINIに乗ってて、そのMINIにずっと乗ってたって感じですね。

O:もうずっとMINI一台ですか?

L:そっすねー。まあLITTLEだから、MINIがいいかなぐらいの気持ちもありつつ……。

O:あははは笑笑笑笑

S:すごいハマってるクルマっす♪www

L:そうそうw

O:もうMINIは、ミニじゃなくなってますけどねー。昔、MINIは小っちゃかったですよね。

L:そうなんすよねー。俺はリトルだって言われて、会ったら本当にリトルだっていうサイズ感でお届けしてるんだけどwww

O:笑笑笑笑。そこ、こだわってるんですね!

S:もしランクルとかで来たら、りっくん、デカいけどクルマ、アレ?! みたいな感じになっちゃうってことね笑

L:MINI以外のクルマから降りると、何段か降りてくるみたいな感じになっちゃうから笑笑笑

O&S:笑笑笑笑笑!!

L:だからそれよりはMINIでサッと出てきたほうがいいかなーって思ってw

S:でも実際、MINIのイメージにぴったりだと思う。

L:でね、わざわざ八王子のディーラーのところに買いに行ったんだよね。「MINI八王子」ってお店のシールも付くし、八王子ナンバーも欲しいから、都内にも駐車場借りてるんだけど、実家に駐車場登録してさ。

O:地元愛っすね! 車庫証明を取るところがナンバーになりますからね。八王子ナンバーにこだわる姿勢、格好いいなー!!

L:そうそうそう! 自分が乗るものだからってことでやってた感じかなー。

ページ:
1

2

3 4 5 6 7 8 9
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る