GUEST:LITTLE

LITTLE_7

新曲を披露する最初の場所

O:はい。早いものでもうお時間ですっ!

L:早いですねー!

O:聞きたいことが聞き切れないで終わっちゃいますよね。

S:全然聞き切れてないっ!

L:今のところはエロい話とかも一切なしだったもんねw

O:本当ですよね! 真面目な昼間トークで。

L:入れる間もなくサッと過ぎるぐらいのスピード感でw

S:どこで入れてやろうかと思ってたんだけど、もう時間が時間がと思ってたら……。

O:はい! お時間でーす! みたいなね。

一同:笑笑笑笑笑笑!!

S:聞きたいこといっぱいあるんだけどなー。それはまたの機会だね、りっくん。

L:そうだね!

O:はい。では、このMusic on Drive.の定番の質問コーナーがありまして、LITTLEさんにとって「クルマとは○○である」の○○をいただいているんですけれども。

L:そうですね。もう本当に僕個人だけかもしれないけど、クルマとは……、

「スタジオであり、ステージ」!!

O&S:うぉーーー格好いいーーー!

L:クルマは曲を作るところでもあるし、自分で自分に初めて見せるところでもあるからさ。

S:そっか!!

L:やっぱり、自分としては、初めて本気で歌う場所で、でも前のクルマのバックミラーからしてもステージだけどね、たぶんね笑。後ろのクルマのやつ、すげーなーってw

O&S:あはははは笑笑笑!!

S:後ろのやつ、ちょーノリノリだなーって笑笑笑!

O:でも、スタジオっていうのは分かるんですけど、ステージっていうのは新しい視点でしたねー!!

L:やっぱり、スタジオって言っても、考えるだけだったらクルマの中じゃなくてもできるけどさ、クルマの中だと、窓締めて、自分の一番デカい声で歌うこともできるしって考えるとね!

S:確かに。初めて披露する場所がクルマで、そこがステージだと……格好いいなー♪

O:ヤバい格好いいっすねー♪

ページ:
1 2 3 4 5 6

7

8 9
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る