GUEST:TEE

mod_tee_6

タフなクルマか、旧車か

S:じゃあ、次に狙ってるクルマってことで、デートとかでまた秩父に自分で行くとしたら、どんなクルマで行くのが楽しいと思う?

TEE:冒頭でリンカーンって言ったんですけど、秩父はリンカーンじゃ行けないかなっていうぐらい道が細かったんですよね。

O:山道だったりね。じゃあタフなクルマがいいんじゃないすかね。ランクルとか、それこそカイエンでもいいと思いますが。

TEE:そうですね。そういうクルマでね。で、途中後ろのトランクをわっと開けて、そこに座りたいですね♪

S:こだわりね!

TEE:やっぱそこからの星空。ボリュームがんがんにして音聞きながらのやまびこww

S:それめっちゃ気持ちいいね♪

O:めっちゃ格好良いっすね♪ そこで歌とか歌われちゃったらヤバいっすね!!

TEE:あと、最近知り合いが昔のクルマに乗ってる人が多くて……。

O:旧車ですね。

TEE:そうですね。ベンツの旧車だったり、ジャガーの旧車だったり、最近そういうの見ることが多いんですけど、そういうクルマってどうですか?

O:ピカピカに手入れしていれば格好良いと思うんですよ。旧車を手入れしてきちっとやってると本当にクルマ好きなんだなって思いますよね。

TEE:ですよね! 旧車もクルマクションで買ったりできるんですか?

O:クルマクションは旧車も買えます。何でも取り扱ってるので。

TEE:もう買っちゃおうかな?

O:ぜひぜひ! 個人で売買するので、乗ってるクルマが全部見れます。色んな旧車からカスタムカー、新モデルまでありますよ。

TEE:ガチで今クルマを買いたいなと思ってるんですよね。

O:いいですねー♪ ぜひ、これを機に!!

S:ありがとうございます!!

ページ:
1 2 3 4 5

6

7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る