GUEST:KIKURI

6_IMG_7046

夏は終わらない!!!

S:デートとか友達ととか、一人でとか車中ではどんな音楽を聴いているんですか?

K:う~ん、、、敢えて何も聴かない事も多いんですが、かける時はBRIAN McKNIGHT(ブライアン・マックナイト)の「BACK AT ONE(バック・アット・ワン)」。

S:ちょ~~~う、いいね。

K:あれはめちゃくちゃいい。嫌な事があったりすると、音楽って忘れさせてくれるじゃないですか。BRIAN McKNIGHTってめちゃくちゃ歌が上手いんですよ。嫌な事があった時に彼の曲を聴くと入り込めるというか。ここはこうやって歌っているんだって。そうすると何もかも忘れられるっていうw ちょっと真似をしてみようみたいな。

O:すごいシンガー目線だね~。

K:車の中はリハスタ(リハーサルスタジオ)みたいな感じですねw

S:色々なアーティストやコーラスグループ、R&Bとか聞いて、自分を高めていたりとか。そんな中でBRIAN McKNIGHT?

K:めちゃくちゃ歌上手いです!

S:しかも横浜と似合いそうだね~。夜景とかとね~。

O:夜とかね。気持ち良さそうですよね。

S:それと、秋に向けてこれからオススメの曲とかありますか?

K:まぁ~、、、秋を感じたくないんですよね~。

S:そっか~www 黒いしね!!!

O:確かに!!!

S:夏感満載ですね! ってすみません、OGaMixxXもそうですよ!この二人黒い!!!www

O:僕は常夏なんで!

K:僕は人一倍夏が好きで。それも親の影響なんですけど、親が週に一回は海に連れて行ってくれていたんで。それこそキャンピングカーで。その場でバーベキューしたりとかして。

S:超いいじゃん。

K:小学生の時から素潜りとかやっていたんで、海大好きなんですよね!!

S:好きそう~www

K:今年の夏は割と暇だったんでw 3~4回は行きましたねw

S:わ~お!結構行ったね~。

O:どの辺行かれたんですか??

K:僕が行くのは南伊豆のあたりですね。綺麗なんで。あとは時間があれば大島まで行ったりとか。だから夏は終わりたくないです。秋に向けてというよりも、夏を引きずりたいんで、、「あー夏休み」。

O:おぉ~~www

S:えっとー、TUBEの??

K:そうそうそう。夏を忘れないために!!!夏休み楽しいから!!!

O:まだ夏休みですよね。僕らねw

K:なんなら俺は10月くらいまで海に入りますから!

S:本当に入りそうwww

O:夏の終わりは自分で決めるっていうね。ハッシュタグを僕が作ったんでね。

K:素晴らしいっ!!!!!パクる~!

O:ていうことでね、夏っぽい写真をあげましょう。まだまだwww

S:OGaMixxXは常夏社長って有名なんですよwww

K:うわ~~!俺と合う!!!www

S:多分リンクするところ多いと思うよー!!

O:「常夏」で検索すると一応出てきますんで。

K:うお~!!

O:夏を求めて、沖縄とハワイへ行ってきますんで。

S:全然秋の「あ」の字も出て来ないっていうw

K:あー夏休みでいきましょう!!

O:あとは気になっている新譜はありますか??

K:映画を観に行って。「ワイルドスピード」を。スカイミッションを観に行きまして。それに流れていたWiz Khalifa(ウィズ・カリファ)の「See You Again(シーユーアゲイン)」。あの歌はやばいっす。

S:OGaMixxX、Wiz Khalifaのライブ、、、

O:ライブ行きますよ!9月22日、ハワイで!本当は日本にも来て欲しいんですけどね~。

S&K:超羨ましい!

S:便乗で俺とKIKURIさんもね、行きたいですよねw

K:お願いします常夏社長!

O:シルバーウィークのハワイは相当アツイと思いますよ。

S:うわ~ 楽しそう~!!

K:僕、先日ライブでCharice Pempengco(シャリース・ペンペンコ)とフューチャリングさせてもらったんですけど、Chariceがフィリピンから連れてきた若い男の子がいたんですけど、その子がめちゃくちゃ上手くって!!!完コピっすね!ワイスピのあの歌を!前座なんですけど、めちゃくちゃ上手くて。その前座の後に俺が行くっていうw まぁ、上げるだけ上げて持って行ったんですけどwww

S:ははははっ(笑)

O:なるほど~(笑)

K:俺の後にChariceが歌ったんですけど、それもまた激ヤバくって。

O:やばそう!

K:半端じゃなかったっすね~。

S:KIKURIさんが言うって事は本当にヤバいんだろうね。

K:やっぱりすごかったですね。世界の壁はね。

O:ぜひ世界にも挑戦していって欲しいですね!

S:これから!!

K:ありがとうございます。

O:それでは曲にいきますか!!

S:3曲聞いてください!!

1曲目:Back at One / Brian McKnight

2曲目:あー夏休み / TUBE

3曲目:See You Again / Wiz Khalifa Feat. Charlie Puth

ページ:
1 2 3 4

5

6 7
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る