GUEST:DJ KOMORI

DJKOMORI_1_title

毎回豪華なゲストをお迎えし、クルマと音楽にまつわる話題をお届けする「Music on Drive」。第9回目にお迎えするゲストは、プロデューサーとしてもバイタリティあふれる活躍をしている、DJ KOMORI。一躍スターダムを駆け上がり、大御所DJと呼ばれる立場になった今でも、彼自身の姿勢は周りが驚くほどに変わらない。DJ KOMORIによる、豪華な生DJミックスもお届けします!!

<2015年8月10日(月)18:00~ block.fmでの放送分>

放送内容はこちらから視聴できます。クルマガジンと併せてどうぞ!

本日生放送!

OGaMixxX(以下O):みなさんこんにちはー!OGaMixxXです!「Music on Drive」プレゼンテッド by クルマクション。第9回目の本日は生放送でお届けしまーす!

SHIBUCHIN(以下S):どうもみなさんこんにちは~ DJ SHIBUCHINです。SBCです。今日は生放送!!

O:生放送!2回目!

S:2回目っすよ~!

O:今日はまた豪華ゲストの方に色々来ていただいていましてね。

S:はい!!!

O:楽しみにしてくださいねー!


O:そうそう、Music on Driveで度々ご紹介しております、8月30日(日)に逗子でバーベキューを。

S:そう!!バーベキュー!

O:クルマクションプレゼンツでね。8月30日(日)14時から、CARLS(カールズ)のメンバーを交えた「CARLS Cafe」が、正式に!正式に本邦初公開ですよ!

S:そうだ!

O:8月27日(木)から8月30日(日)まで4日間!逗子海岸の海の家「BEACH SAIKO!!」で「CARLS Cafe」やります!!!決定しました!これ!!

S:みなさん、来てください!!! Yeah!!

O:今日そんな前ぶりですけど、CARLS!これ、決まったみたいなんですよ!

S:なんかこー失礼ですけど、すごいねー、今日いい匂いがするんですwww

O:ねー、なんか匂いが違うよねw

S:いつものスタジオのね、匂いが全然違う!なんか華やかな匂いすんだよなー今日w なんだろ~?

O:あ、やっぱり。今日はCARLSのメンバーが来ているみたいですね~

S:やっぱり!?来ちゃってるんですか?OGaMixxX!?

O:さすが嗅覚が鋭いっすね~www

S:あはははは笑笑笑笑!

O:今はまだ外にいますけど、駆けつけてくれるみたいなんでね、スタジオに。

S:楽しみっすねー!!!

O:8月6日にショールームさんでやっていたCARLSオーディション。10位までの女の子が決まりまして。

S:はいはいはい!!ついに!!!

O:ついにメンバーが決定したと!!!

S:決定!

O:本日は1位と2位の子にですねスタジオに急遽来てもらうことになったと!!!

S:やったっ!!!!!

O:ということで、今ちょうど到着されたようなので、ご紹介しましょう~!!

ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る