GUEST:Takeru John Otoguro

TJO_top

毎回豪華なゲストをお迎えし、クルマと音楽にまつわる話題をお届けする「Music on Drive」。第12回目にお迎えするゲストは、DJのTJO(Takeru John Otoguro)さん!都内を中心に日本各地や大型フェスでも大活躍中のTJOさんに、車と音楽について色々とお聞きしました!!

<2015年9月28日(月)18:00~ block.fmでの放送分>

放送内容はこちらから視聴できます。クルマガジンと併せてどうぞ!

TJOのDJ生ミックス!

OGaMixxX(以下O):みなさんこんばんは!OGaMixxXです!Music on Drive!Presented by クルマクション!第12回目、お届けいたします!

SHIBUCHIN(以下S):どうもSBCです~!みなさん調子はどうですかっ!

O&S:イェイ!イェイ!イェ~~~イ!

O:2クール目ラストのゲスト!いま最もホットな方なんじゃないでしょうか。ノリに乗っている方にお越しいただきました!TJOさんでーーーす!!

TJO(以下T):どうもよろしくお願いしま~す!

S:イェイ!イェ~~~イ!

O:TJOさんはウルトラの日に誕生日だったんですか?

T:そうなんですよ。9月19日が誕生日で、ウルトラのメインステージで9月20日にDJをやらせていただきました。

O:すごいっすねー!バースデーに最高のステージで!

T:本当に最高な年に、、、まぁ、毎年最高なんですが、今年も最高な年になりましたw

O:早い時間から盛り上がってたって聞きましたよ。それがTJOさんだったってw

T:去年もすごかったんですが、今年は更に人がすごくいっぱいいたなっていう印象でしたね。

O:また来年も楽しみですね。

T:そうですねー。

O:僕らもTJOさんにカラーミーラッドで本当にお世話になったんですが、来年も色々フェスをやるんで、是非よろしくお願いします。

T:ぜひとも!

S:よろしくお願いします!

O:今日はオープニングのミックスはスペシャルゲストのTJOさんにやっていただけるので、ぜひチェックしてください!!

OPENING MIX SHOW by Takeru John Otoguro

[01]:Use Your Body & Soul (DJ Vas Rework) / Crown Heights Affair
[02]:Uptown Funk feat. Bruno Mars / Mark Ronson
[03]:Love Never Felt So Good (Wedding Crasherz Party Break) / Michael Jackson & Justin Timberlake
[04]:Make The World Go Round/ DJ Cassidy feat. R. Kelly
[05]:Not So Dangerous / Frankie J ft. Snow
[06]:C.Y.S. / Moon Boots
[07]:Forever (Boys Get Hurt Remix) / Ykiki Beat
[08]:Ayo (KREAM Remix) / Chirs Brown & Tyga
[09]:Rock With You (The Reflex Re√ision) / Michael Jackson
[10]:Do It / Tuxedo

※リンクの貼られている楽曲はiTunesよりご購入いただけます。


ページ:

1

2 3 4 5 6
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る