GUEST:DJ MAYUMI

1_title

毎回豪華なゲストをお迎えし、クルマと音楽にまつわる話題をお届けする「Music on Drive.」。第4回目のゲストは、番組初の女性アーティストにして、その実力と美貌からDJ界の“姫”とも称されるDJ MAYUMI。はじめて買ったレコードや、いつも一緒に過ごしてきたクルマとの驚きエピソードも語ってくれました。
<2015年5月23日(土)18:00~ block.fmでの放送分>

放送内容はこちらから視聴できます。クルマガジンと併せてどうぞ!

初の女性ゲストはDJ界のヒロイン

OGaMixxX(以下O):はい、では皆さんお待ちかねのスペシャルゲストにご登場いただきましょう! DJ MAYUMIさんです!!Yeah!!!

DJ MAYUMI(以下M):どうもーDJ MAYUMIです! Yeah~~!!

SHIBUCHIN(以下S):Yeah Yeah Yeah~!!!!!!!!

M:久し振りではないよね?!

S:久し振りではないね。

M:だってこないだ一緒にイベントやったもんね。
一緒だったって言っても、誕生日で、もうすごい酔っ払っちゃって大変だったけどね笑

S:うん。だから本当やめてwww あれはしょうがないんだよw

M:笑笑笑笑!!! 誕生日はしょうがないからねw

O:あの時はSHIBUCHINさん記憶ないんですか?

S:覚えてるのが4時半前かな? VIPルームで飲んでるところまでは記憶あるんですよ。

O:4時半まで記憶あるのすごいすね!

S:あの辺まではありますよ。で、その後気づいたらOGaMixxXたちと寿司屋で飯食ってたんですよ。締めて行きましょーって言って。

O:あ、寿司屋ね! 締め三昧www

S:そこは覚えてます。でもその間の記憶がないんですよ笑

M:えーーー!!

S:そうなんすよもう。年なんでねw

O:ヤバいねー笑。僕もその前月が誕生日でせっかく皆んなに祝われて嬉しかったんですけど、あれ?! あの時来てたの? とか後で言っちゃって失礼なことしてしまって。でも写真みたら一緒にYeah!!! とかやってるし。今回はSHIBUCHINさんがその二の舞になるんじゃないかと……、でも皆んな二の舞にしようとしてたけどねwww

S:笑笑笑笑笑!!

M:あーそっかそっか、OGaMixxXさんの誕生日ね。あの時も私一緒に居て、シャンパンがものすごい飛び交っててねw

S:あの時はOGaMixxXもかなりチグハグな記憶だって言ってましたもんね。

M:wwww

O:まあ誕生日はしょうがないっすねw

S:しょがないっすね! 嬉しいっすもん! 楽しいし。パーティは良いっすよ!

M:楽しそうだった!! ハッピーな感じでねw

O:やっぱりハッピーっすね!
はい、でも今日は昼間帯の時間で、酒も入らずMAYUMIさんとお話しできるっていうのも新鮮ですよね。

S:なんか珍しい!

M:そうだね! 珍しいね。

S:ある意味なんか嬉しいよ! MAYUMIちゃんのことかなり長いこと知ってるけど 、あんまりないもんね、昼間にこうやって音楽交えてっていうの。

M:うん、無い無い!

O:今日はクルマクションというクルマのオークションサービスの提供番組なんですけど、クルマと音楽について色々とトークセッションさせてもらえたらなと思います。

M:良いですね~。全部大好きだもん! だってクルマと音楽なんてもうサイコー♪

O:なにげに今回初めての女性ゲストの方なんですよね。

S:そしてさらに、DJとしても初ですよね!

O:確かに。お招きしたアーティストはラッパー、シンガー、そして今回初のDJ枠からのゲスト! もうここはMAYUMIさんしかいないんじゃないかと……、そんな熱烈なラブコールを送ってようやく出ていただきました。ありがとうございます!

M:ありがとうございます♪

S:MAYUMIちゃん、Yeah!!!!

M:嬉しかった~ありがとうございます♪

O&S:ありがとうございます。今日はよろしくお願いします!

M:よろしくお願いします!

ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る