GUEST:YORK

YORK_top

毎回豪華なゲストをお迎えし、クルマと音楽にまつわる話題をお届けする「Music on Drive」。第10回目にお迎えするゲストは、EXILEのヴォーカリストATSUSHI率いるR&BコーラスグループCOLORの元メンバー、YORK。独自の世界観を持ち、アーティストからの支持も高いYORKの車と音楽について、お話をお聞きします!

<2015年8月24日(月)18:00~ block.fmでの放送分>

放送内容はこちらから視聴できます。クルマガジンと併せてどうぞ!

夏はまだまだ!!

OGaMixxX(以下O):みなさんこんにちは~ OGaMixxXです!Music on Drive!byクルマクション!

SHIBUCHIN(以下S):(以下S):みなさんこんばんは~ DJ SBCでーす!!!

O:8月に色々と催し物があって、夏が終わった感じがしちゃったんですけど、まだまだ夏催し、ありますよね?

S:ありますよ!これから!

O:今週末も2発!8月29日(土)はダイバーシティーでパーティーやります!!!昼間のイベントですのでぜひチェックしてください!!!!あとは「CARLS Caffe」が逗子海岸の「BEACH SAIKO!!」で今週木曜(8月27日)から4日間(8月30日まで)期間限定でやります!!30日(日)にはCARLSメンバー含めたバーベキューパーティーがあって、一般の方も参加できるのでぜひみなさん「CARLS Caffe」もチェックしてください!!!

S:ぜひ夏の終わりの思い出を!みんで思い出作りたいですよね!!!

O:今日もCARLSのメンバーに来ていただいております。今日はまた2名、前回も来ていただいた白渚 悠(しらなぎ はるか)さんこと、はるるちゃんと、中西優華(なかにし ゆうか)ちゃんでーす!

S:よろしくお願いしまーす!!!

CARLS:よろしくお願いしまーす!

S:いやー、華やか!

O:華やかだね~ オープニングが大分華やかになりましたね!!!CARLSはお仕事どうですか??

ゆうか:CARLSのイベントがありますので、日々それを楽しみに過ごしております~!

O:CARLSのイベントね!木曜日からですよ!ちなみに何日に二人はいる感じなんですか??

ゆうか:私は27・28・29・30日、全部いまーす!!!

全員:おお~!!!!

O:皆勤!

ゆうか:がんばっちゃいます!!!!

O:真っ黒になっちゃいますね~www

ゆうか:ガングロ女の子になっちゃいます!w

S:ガングロに変身www

はるる:お天気どうなんですかね?

O:天気は見ていないですけど、多分晴れますねwww

S:晴れ男!!!

O:ぜひ、逗子海岸「BEACH SAIKO!!」の「CARLS Caffe」、ぜひ来てみてください!!!

はるる:ぜひぜひ!私はいないですけれどもwww

O:いないの!?

はるる:私はGTで鈴鹿サーキットの方に行っているので。。。

O:CARLSのメンバーも色々活躍して、みんな忙しそうにやっていますが、来れるメンバーは「CARLS Caffe」の方にいるのでみなさんぜひ遊びに来てください!!!

CARLS:待ってまーす!!!

O:では、まずは、SHIBUCHINさん今日はどんなミックスを??

S:今日はアッパーな感じでしますよ~!!!!!チェックよろしくお願いしまーす!!イェイ!イェイ!

OPENING MIX SHOW by DJ SHIBUCHIN

[01]:Here and Now (feat. Kerli) / Cash Cash
[02]:Dare You (Cash Cash Remix) / Hardwell feat. Matthew Koma
[03]:Let Me Feel (Fedde Le Grand Remix) / Nicky Romero & Vicetone feat. When We Are Wild
[05]:Jumbo (Original Mix) / Jordy Dazz & Fafaq
[06]:Begin Again (Original Mix) / Knife Party

※リンクの貼られている楽曲はiTunesよりご購入いただけます。


ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る