GUEST:DJ KOMORI

DJKOMORI_6

大きな車は好きじゃない。けど、、、

S:続いて、車選びの基準とか、、後は次に狙っている車とかあれば!

はるる&はるるん:気になりますね~

S:気になるでしょう!?

K:俺あんまりでかいのが好きじゃないので、乗りやすくて気軽に乗れる車がいいですね。最近ちょっとチェックはしていないんですけども、やっぱプリウスとかああいうのが。

はるる:ハイブリッド系?

K:ハイブリッド系ですね。

S:なんかさっきちらっと聞いたのが、最近カーシェア?

K:はいはい。使ってますね。あれがなかなか調子いいっすね。

S:なんか俺のまわりにはなかなかいなくて。今日はじめて。

O:タイムズもやってますよね。カーシェアとか。

K:そうです。そうです。

O:あれは車は毎回違う車に乗れるっていうことなんですか?

K:うんうん。そうっすね。

O:へぇ~ それはすごいね。レンタカー感覚で。

S:てことは毎回違う車でサウンドチェックもできると。

O:しかもあれ「わナンバー」じゃないですよね。レンタカーじゃないから。

K:多分そうですね。

S:今まで車乗って来た中で一番自分に合ってたなみたいな車とかってあれば。

K:そうですね~ トヨタのハリアーに長い事乗ってたんで、それが好きでしたね。あの~、さっきでかい車は嫌だとか言ってちょっとそこそこあれなんですけどwwwデザイン的にもすごい好きだったし、そういうSUVの人気出るとこのハシリみたいな感じで。

O:間違いないっすね。SUVの人気出たハシリってハリアーだったな~ それからカイエンとか。トヨタも。

はるる:おすすめしたい車あります!

O:お!どうぞどうぞ!

はるる:あのー、BMWで「X1」が新しくなるんですよ。SAV(スポーツ・アクティブ・ヴィークル)ってBMWでは言っているんですけど、新しくなったらぜひ!

O:コンパクトSUVみたいなので、今流行の。

はるる:はい。ちょっとおすすめです!

S:へぇ~

K:じゃあ、買いに行って来ます。

O&S:ぜひ!クルマクションで!!!!

全員:わははははは~!!!!笑笑笑

S:OGaMixxX、イェ~イ!!!

O:イェ~イ!!!

S:息ぴったりだったな~今!!!

O:そこは外しちゃ行けなかった!

はるる:私たちもやってもいいですか!?せーのっ!

全員:ぜひ!クルマクションで!!!!

全員:イェ~イ!!!わははははは~!!!!笑笑笑

S:ありがとうございます。

O:新車も扱いが始まって、めちゃくちゃ安く買えるんですよ。

K:へ~いいですね。じゃあ。

O:普通のディーラーさんよりも安く買える。あんま言っちゃいけないかよくわかんないんだけどw

K:おぉ~

O:今新古も何処で買うよりも安く買えて、売る時もどこよりも高く売れるっていうのがクルマクションの特徴なんでぜひね、車にサイン付きで売れば値段上がっちゃうかもしれませんよ。

ページ:
1 2 3 4 5

6

7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る