GUEST:DJ KOMORI

DJKOMORI_2

初のゲストによる生ミックス!

S:イェイ!イェイ!!!

O:CARLSのメンバーから2名!

S:イェ~イ!!!

O:はるるとはるるん!かな?w 似ているんですよね~すごくw 自己紹介してください~!

白渚 悠(以下はるる):はい、みんさんこんばんは~!はるること、白渚 悠(しらなぎ はるか)です!

O:白渚 悠ちゃん!

S:イェ~イ!ようこそ!!

はるる:はい~!そして!

如月はるな(以下はるるん):みなさん、こんばんは!はるるんこと如月はるなです!よろしくお願いします!

O&S:よろしくお願いしまーす!

S:ようこそ~!

O:1位2位の子が名前も似ているっていうね。

S:ね!すごい似ている!

はるる:CARLSの「はるはるコンビ」で頑張っていけたらなと思ってます!

O:今日はちょっとCARLSのメンバーの子にも進行のアシスタントをやってもらおうと思いまーす!そしてですね、今日はスペシャルゲスト、第9回目のゲスト、スペシャルな方におこし頂いてますね!今日も!!!

S:今日も来てますよ、OGaMixxX!

O:DJ KOMORIさんでーす!!!!!!!

S:イェイ!イェイ!イェーーーイ!!!!

DJ KOMORI(以下K):はい!よろしくお願いしまーす!どうもでーす!

S:ようこそ~!今日はちょっとDJ KOMORIにはDJミックスの方もやってもらおうと思ってますので。

O:ゲストの方に生ミックスしてもらうのは初めてですよね。

S:はい~!初めてです!!

O:楽しみだよね~!

S:DJ KOMORI、よろしくお願いします!!!

K:はーい!

O:じゃあ、今日は最初に夏どんな感じのミックスかはあれなんですけど、まずショートミックス、みなさん聞いてください!!!!そしてその後にですね、色々、車や音楽のことについて伺わせていただきたいと思っております!!!!!

OPENING MIX SHOW by DJ KOMORI

[01]:Groovin tonight / Brian Mcknight & St Lunatics
[02]:No letting go / Tinie Tempah ft Jess Glynn
[03]:Love like this – Ichi & Renco Remix / Faith Evans
[04]:Beings/ Madeon
[05]:Yesterday / BEP
[06]:King Kunta / Kendrick Lamar
[07]:Old think back – Matoma Remix / Ludacris
[08]:Giorgio Moroder ft Kylie Minogue / Right Her Right Now – DJ KOMORI Re-drum
[09]:All I See / Bondax

※リンクの貼られている楽曲はiTunesよりご購入いただけます。


ページ:
1

2

3 4 5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る