GUEST:DJ KOMORI

DJKOMORI_7

ボンダックス女子とは

K:じゃあ、今度車を生放送で買いに行くっていうw

O:やばっ!!

はるる:それちょっと面白そう~!!!

S:それアツイね~!!!!アツイじゃん!!!

O:車の中でトーク?ほんと、Music on Driveだね。

S:うん。うん。リアルですね~。

はるる:試乗しながらとか。

O:移動しながら出来るんですか?

S:これどうでしょうか?福島さんは??www

O:ブロック的にもやったこと無いっていうw

S:初の試みだと思うんですがw

O:ありっすよね~

S:あっ、ちょっと首をかしげてますwww

O:うん。うん。

S:あはははw できたら面白い!

O:またね、公開収録とかもねやってみたいからね。

S:そうっすね。今後。ちょっとそういうので出来れば、DJ KOMORIちゃんもまた色々協力してください!

O:ぜひぜひ~!

K:はい!

S:で、夏真っ盛りということでおすすめのサマーチューン。

K:はい。

S:ちょっとぜひ。教えてください!

K:えっとですね、UKのアーティストなんですけども、Bondax(ボンダックス)っていうアーティストがいて、ちょっとディスクロージャーっぽいっていうか、UKの19~20歳くらいの男の子2人組のDJユニットみたいなんですけども、それがすごい好きで。夏っぽいなって。「夏といえばBondax」だよね?って言ってくれる子を僕の中で「ボンダックス女子」って呼んでるんですけどw

O&S:「ボンダックス女子」www

O:#ボンダックス女子、検索したいですねwww

S:これ検索今急上昇中っす!!

O:ははは!!笑笑笑

はるる&はるるん:「ボンダックス女子」!

S:CARLSもぜひチェックしてもらわないと!

O:「ボンダックス女子」ですか?CARLSは??

はるる:えっとーCARLSは、、、ブロックFM女子です。

O:ははは笑!「ブロックFM女子」!!笑笑笑

S:「ブロックFM女子」!いただきました~!!

全員:あははははは~!!!!笑笑笑

O:新しいねぇ。

S:新しい。

はるる:「Music on Drive女子」です!

O:「Music on Drive女子」ね。いただきました。ありがとうございます。

S:嬉しいですね。ありがとうございます。え~それと、最近気になっている新譜とかも教えていただければ。

K:そうですね、新譜はThe Knocks(ザ・ノックス)っていうアーティストなんですけども、これが今マンハッタンレコードの方から新譜が出まして、リミックスでFetty Wap(フェッティ・ワップ)という今めちゃくちゃアメリカで売れているラッパーがフューチャリングされたリミックスがあるのでそれを聞いてもらおうかなと。

S:DJ KOMORIの一押し。2曲を続けて聞いていただきましょう!!!

1曲目:All I See / Bondax
2曲目:Classic – Remix feat. Fetty Wap / The Knocks

ページ:
1 2 3 4 5 6

7

8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る