GUEST:KIKURI

2_IMG_6637

KIKURIさん、シンガーだよね!?

K:SHIBUCHINさんとはもう10年以上の付き合いですよね~

S:長いよね。KIKURIさんがカラーの時から。同じ事務所でね。

K:同僚ですよ。

O:そうしてこういう所で再会っていうのもいいですね。

S:そうなんですよー!

K:僕が前にやっていたラジオにもゲストで出てくれたりして。

S:そうそう!懐かしい!

O:素晴らしいですね~ で、そうそうw トゥワレグ、レジェンド、、で?

K:で、最近あんまり車に乗らなくなってきまして、、、電車ばっかりなんですよ。そこで今乗っているのがダイハツのクーっていう車なんです。軽自動車ではないんですけど、BBと同じタイプの形の車で。

O:それは足代わりって感じですか??

K:そうですね~街乗りみたいな感じで。ほっとんど乗らなくなってしまったんで。。。

O:それは何か理由があったんですか??

K:都内まで毎日仕事に通っていたんですが、電車で行けばいいところをあえて車で行くっていう。若かったので、無理して車で行くのが好きでw

S:無駄に車を運転するんでしょ?www

K:そんで無駄にお金がかかるっていう、、、w まぁ、最近はそういう勢いが無くなったっていうだけですね。変わらず車は好きですよ!!!

O:なるほど。じゃあしばらくしたら乗りたい車とかないんですか??乗ってみたい車はあるんですか?

K:そうですね~~~~、、、 最近目をつけているのはキャンピングカーですね。

O:キャンピングカー!なんかあった時でも移動できるし。今需要あるって聞きますよ。

K:うちの親も2~3台くらいキャンピングカーに乗っていて。

S:すごいね???

K:ガキの頃、キャンピングカーでキャンプに連れて行ってもらったりしていたんですよね~。その影響もあって普通のワンボックスカーをフルフラットにするじゃないですか。それだけで血が騒いじゃって!

一同:わはははは(笑)

K:キャンピングカー好きなんだなぁと思って。親ゆずりだなと思って。この前もビッグサイト行ってキャンピングカーのカーショーに行ってきましたしw 最近では色々なタイプのキャンピングカーが出ていて、軽だったら軽コンとか。

S:軽自動車でもキャンピングカーみたいな使い方ができる車があると!それは中は広いの???

K:結構中は広く使われている感じで。トラックのタイプだったらキャブコンだったりとか。バンのタイプだとバンコン。バスのタイプだとバスコンて言って。最近僕が目を付けているのがバンコンなんですけど。

S:KIKURIさん、シンガーだよね???www

K:あははwww

S:詳しくない???w

K:バンコンがちょっとね~ しかも値段がそこまで高くないっていう。。。

O:なるほど。全然知らなかったですね。

S:狙い目なんだ~w

K:もちろん他にもかっこいい車はたくさんありますけど!好きな車も!!最近目を付けているのが、っていうね。

O:今までのゲストの中で一番車について詳しいですねw

S:車LOVEが伝わるよねw

ページ:
1

2

3 4 5 6 7
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る