GUEST:TEE

mod_tee_1_title

毎回豪華なゲストをお迎えし、クルマと音楽にまつわる話題をお届けする「Music on Drive.」。第5回目のゲストは、天性のスモーキー・ヴォイスと緩急自在のラップを操るヒップホップ・アーティストのTEE(ティー)。Che’Nelle(シェネル)がカバーして話題を呼んだ名曲「ベイビー・アイラブユー」や、SPICY CHOCOLATE「ずっと feat.HAN-KUN & TEE」など、数々の大ヒット作品を世に送り出してきた彼が、留学中に聴いていた思い出の曲からおすすめのドライブまでたっぷりと語ってくれました。
<2015年6月13日(土)18:00~ block.fmでの放送分>

放送内容はこちらから視聴できます。クルマガジンと併せてどうぞ!

5年間の集大成をリリース

OGaMixxX(以下O):はい、では皆さんお待ちかねのスペシャルゲストにご登場いただきましょう! TEEさんです!!

TEE:どうもで~~す! Yeah! Yeah~~!! What’s up? What’s up? Oh! Yeah~!!

SHIBUCHIN(以下S):Yeah! Yeah!! Yeahhhh~!!!!!!

O:Yeahhh!! 第5回目のゲストとして今回も素晴らしい方にお越しいただきました!

TEE:5回目ってことですごいなと思ったのが、今年メジャーデビューして5周年なんですよ。

O&S:おめでとうございます!!

TEE:Go! Go! Go!!! みたいなね♪

S:元気だねwww

TEE:笑笑笑! よろしくお願いしま~す!!

O&S:よろしくお願いしま~す!!!

O:TEEさんは新しいアルバムを出されて、もうすぐ7月からツアーとのことですが、最近はどんな感じなんですか?

TEE:その新作のアルバムを引っさげて色んなところでライブしたりって感じになると思います。先日リリースした『Tee time~コラボ・ベスト~』というコラボレーションアルバムなんですが、5年間歩んできた中で、Che’Nelle(シェネル)だったり、HAN-KUN(ハンクン)だったり、Crystal Kay(クリスタル ケイ)ちゃんだったり、色んな人とコラボしてきて、ちょっとあとで聴いてもらおうと思うんですけど、ドライブにぴったりな曲とかもコラボレーションで作ってきたりしてきて、そのアルバムが出たんで色んなところで紹介して行きたいですね。

S:Yeah!!!!

O:なるほど、全国ツアーですか?

TEE:全国ですね。

O:アツいですね~!
では今日は、クルマの話や音楽の話を色々と聞かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

TEE:よろしくお願いします!

ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る