GUEST:KIKURI

5_IMG_6563

昔住んでいた町をドライブ

S:KIKURIさんのオススメ曲、みなさんどうでしたか~??

O:最高でしたね~!気持ち良かったね!

S:曲がかかっている間にKIKURIさんが鼻歌を歌っていて。いいね!やっぱり。相変わらず。

K:ほんとですか?ありがとうございますっ!

S:よかったら生歌軽く歌ってよ!ちょっと聞きたいなーと!!

K:~♪

O&S:いぇ~~~い!!!!!!

K:「End Of The Road」がせっかくかかったんだけど、2番からフェイドアウトしてしまったので、聞こえなかった部分を歌わしてもらいました!

O:やばいね、それ~!!!

S:やっぱりKIKURIさん、イケてる声しているな~~~~!

O:チョイスもさすがかっこいいな~!ありがとうございますっ!

S:ありがとうございますー! それではまた聞いて行きたいと思います。

K:はい。

S:KIKURIさん、車が好きということで、好きなドライブコースを教えていただければと。

K:ドライブコースですか、、、仕事に行くのに無駄に車に乗っていた時なんかは、仕事場の都内から埼玉の家までの間で、昔住んでいた家の前を通ったりしていましたw 2~3回引越しをしているんで、今もまだ昔住んでいた家があったりするんで、そこを2~3件まわったりして「はぁ~。。。」みたいなw 今見ると小さいなとかw

O:はははっ(笑)

K:勝手に自己満足なんですけど。

S:俺もそれわかる。

K:わかるでしょ!?

S:前に住んでいた場所とか駅をたまに使うと、「ちょっと行ってみようかな」って。今もまだあるのかな?って。誰か住んでいるのかなって。気になるよね~w

K:気持ち良く懐かしく思ったりする反面、ちょっと切なくなったりとか。この前も小学生の頃によく遊んでいた公園を通ったんですが、昔すごく綺麗な公園だったのに、今はめっちゃ汚くなっていて!!!池もヘドロみたいになっていて!!!ショックでしたね~~www

S:切ないね~w

K:当時やった落書きがそのまま残っていて楽しかったですね~。

S:具体的なスポットもあったら聞いてみたい!

K:まぁ定番なのは好きですよ。お台場、横浜、港の見える丘公園w まぁ、定番ですよ!

S:定番ていうか、行かないとねw

K:みんなが好きな物は、みんなが好きなんですよね。

O:確かにw 好きな理由があるもんね。

S:すげーわかるw

K:昔よく行っていたのは、横浜に国道一号線で行って、みなとみらい行って、コスモワールドで遊園地行って、ランドマークタワーの近くのこ洒落たお店でご飯食べたりしていました。

O:なるほどー。

S:なんか色々楽しい事しているね~

K:ご飯食べている最中にYORK君をよんだりしてwww

S:前回出てくれたYORKねwww

K:僕が女の子とご飯を食べているのに、なぜかYORK君がいるっていうねwww

O&S:あははははっ!(笑)

ページ:
1 2 3

4

5 6 7
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る