GUEST:LITTLE

LITTLE_5

ぷらっと長距離ドライブ!

S:はい! それではりっくんにまた色々と聞いていきたいと思います!
好きなドライブコースとかスポットがあれば教えてください。

L:んーでも一旦、都内から八王子に行くかな? それで八王子から右、左、直進……どうするか考えるみたいなwww

S:あははははは笑笑笑!

O:でも確かに、圏央道って、めっちゃ伸びるって言いますよね!

L:八王子は道もそうだし、電車でもそうなんだけど、埼玉、山梨、神奈川、どこでも行ける場所になってるからね。

S:なるほどね! そういう意味で右、左、直進だと。

O:だってSHIBUCHINさん、この間も「サマラン」行こうと思ったら、間違えて相模湖まで行っちゃったじゃないですか?

S:あった! ありましたねーそんなことw

L:ちなみにサマーランドのこと、サマランって言うんですね笑笑笑

O:地元の人はサマランじゃないんですか?

L:今まで地元でもサマーランドって言ってたけど、自分が小っちゃい頃しか縁がなかったから、今はサマランって呼ぶもんなんだなって笑笑笑

S:ちなみに僕も、「SHIBUCHINって今度、サマランで何かやるんでしょ?」って言われた時、「え?! サマラン??」って聞き返しちゃったっす笑笑笑

L:ねぇ! そうだよね!!

S:OGaMixxXくん、今はサマランって言うんすね!

O:分かんないっす。僕が勝手に呼んでるだけです。

一同:あははははは笑笑笑!!!!

S:OGaMixxXくんが流行らしたんですかね?! これって笑

L:なるほどねー笑笑笑笑笑笑!

S:じゃあ続いての質問で、どこかスポットを狙って行くことはありますか?

L:んー、名古屋のほうに行ったり、富士山の辺りまで行くのが多いかな。

O&S:おおおおぉぉぉぉぉぉ!!

O:すごいっすね! ちなみにドライブで最長どこまで行かれたことがありますか?

L:えーと、最長はどこだろう? 本当に普通のドライブだったら……名古屋かな。別に用事とかなく、ぷらっと。

O:ぷらっと名古屋!!笑笑笑笑

S:それは、名古屋まで行ってみようなのか、気付いたら名古屋だったのか……。

L:岡崎ICぐらいで名古屋まで行かなきゃな、とは思ったけど、そこぐらいまでは無心。

S:無心なんだ!

O:チェックポイントになりますよね、名古屋、大阪、京都とかってね。

L:そうそう。で、名古屋より先に行っちゃうと、もう帰れないぞこれは! って思うっていうねwww

O&S:笑笑笑笑笑笑!!

O:そこで現実に戻るみたいなねwww

L:そう! これ以上行くと長い闘いになるぞって思うから、名古屋ぐらいまでかな。仙台に行ったこともあるけど、それは宿をとったりしてたから、本当にノープランでは名古屋ぐらいかなー。

O:なるほど! ドライブデートとかもされたりするんですか?

L:デートねーー。北関東辺りかな。軽井沢とか、日光方面とか。

S:いいねーーー♪

L:その辺りならクルマで行きやすいし、美味しいところもあったりするから……。

O:やっぱり夏ですか?

L:そう。やっぱりいいじゃないですか。避暑地っていうぐらいだからね。

O:これから夏、軽井沢はいいっすよね!

S:OGaMixxXくんも今年行くんじゃないですか?

O:そう。今年は8月に軽井沢行こうかと。やっぱりクルマ持ってると行きたくなりますよね。

L:美味しいパン屋さんがありますよ!笑笑笑

O&S:え?! パン屋???

O:軽井沢にですか?

L:いっぱいありますよ♪ 笑笑笑

S:おすすめスポットがパン屋!!笑笑笑

O:軽井沢に行って、パン食ってって……かなり大人ですよ!!パンを食うためだけに軽井沢に行くみたいなwww

L:あははは笑笑笑。でも本当に旨いパン屋が多いからねww

O:確かにステーキとか、蕎麦とか美味しいものいっぱいありますよね! ふらっと立ち寄ったところが美味しかったりしますからね。

L:そうそう! 持ち帰りにもいいし。

S:じゃあ、次のゲストにはパンをお土産で!

O:パンがお土産って……「なんで軽井沢のパンなんだろう?」みたいなことになりますよねwww

一同:笑笑笑笑笑笑!!

ページ:
1 2 3 4

5

6 7 8 9
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る