Guest:RUDE PLAYERZ【後半】

img_Rude_2nd_title

第ニ回目に来てくれたゲストは、RUDE PLAYERZ(ルードプレイヤーズ)。
後半戦はクルマにまつわる活動や、音楽にかける様々な思いを伺いました!
<2015年4月25日(土)18:00~ block.fmでの放送分>

放送内容はこちらから視聴できます。クルマガジンと併せてどうぞ!

CAR SHOWにもひっぱりダコの二人

SHIBUCHIN(以下S):CAR SHOWとかにも色々出てるみたいですね。

RUDE PLATERZ – Souki(写真中央右、以下Souki):音楽ツアーも含めて、Low RiderのSHOWでね、最近、ホッピングっていうジャンプさせる大会でMCを二人でさせてもらったりとか、自分たちもクルマを持ってったりとか、色々やってるよね。今度、岡山行ったりとか。

RUDE PLATERZ – DJ Yow(写真中央左、以下DJ Yow):今度の土日、4月11、12日か。放送の時には終わってるーって感じだよね(笑)

Souki:2週間前も名古屋でやって来たからね。

OGaMixxX(以下O):楽しみですね。カー・パフォーマンスみたいな感じですかね。

DJ Yow:そうそうそう。で、内容分かってるから俺らのしゃべりで、行くぞー!! みたいな。Ready Go!! みたいな。

O:めちゃくちゃクルマ好きの人が集まりそうですね。岡山とかだとね。イメージですけど。

S:そこにも自分たちのクルマも持ってくんですか?

Souki:そう。昨日フェリーに積んできたんだけど、クルマも持って行って、自分たちもバチンって飛ばしながらMCもやったりとか、もうお祭りだよね、ほんと楽しい。

S:じゃあ、音楽とクルマ好きは最高な場所だね。ぜひ見てみたいですね。

O:見てみたいですね。You tubeとかで。ぜひCAR SHOW観てみてください!

Souki:ちょっとググってもらえばw

ページ:

1

2 3 4 5 6 7
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る