Guest:RUDE PLAYERZ【前半】

img_Rude_1st_title

終始盛り上がりをみせた一回目に続き、第二回目のゲストは、RUDE PLAYERZ(ルードプレイヤーズ)。
クルマ道にどっぷり浸かる二人のディープな話を音楽のルーツにまで遡り、たっぷりとお届けします!
<2015年4月25日(土)18:00~ block.fmにて放送予定>

放送内容はこちらから視聴できます。クルマガジンと併せてどうぞ!

出会いはカスタムカーの世界

OGaMixxX(以下O):はい、では皆さんお待ちかねのMusic on Drive.第2回目のゲストにご登場いただきましょう!RUDE PLATERZさんです!!Yeah!!!

一同:Yeahhhhhhh!!!!!!!!

O:Souki(そうき)君、Yow(よう)君こんにちは! 今日もだいぶ元気ですね。

RUDE PLATERZ – DJ Yow(写真中央左、以下DJ Yow):そうだよ。朝から元気だよ。夜だけと思いきや朝も元気! All day,Every day~~!!

一同:笑笑笑笑笑笑

O:ありがとうございます! 今日はお越しいただいて。
RUDE PLATERZさんについては今日初めての方もいらっしゃると思うんで、簡単に僕の方からプロフィールをご紹介させていただきます。
「2009年結成。ギタリストとしてR&Bバンドでメジャーデビュー経験のあるSouki。ダンサーとしてヒップホップに目覚め、DJとして各地のクラブを沸かせていたYow。別々の音楽シーンで活動していた2人がTalkBox(※)を通じて意気投合。『誰もが楽しめるパーティーチューン、洋楽にも劣らないサウンド』というコンセプトのもとに曲を制作」されているという、そんな注目の2人組「EDM」ユニットが、RUDE PLAYERZさんです!
※Talkbox(トークボックス)は、エフェクターの一種。楽器で演奏した音をTalkboxに通し、つないだチューブから口に入れることで、人がしゃべっているような効果を音に与える。

RUDE PLATERZ(以下RUDE):Yeahhhhhhh!!!!!!!! はじめましてーーー!

O:RUDEさんの結成の経緯を今ご紹介させていただきまして、ぜんぜん別々のシーンで活躍されていた2人が、TalkBoxを通じて意気投合ってことなんですけど、出会いとかってどんな感じだったんですか?

DJ Yow:OK!! I’m RUDY DJ Yowです。よろしくお願いしまーす!!
まず、経緯と言ってもなんせこのRUDE PLATERZとか、音楽という前に元々全然関係ないカスタムカーの世界でお互い知っていたっていうのが……。

RUDE PLATERZ – Souki(写真中央右、以下Souki):アメ車が好きで、Low Riderとか、そういう仲間だったんだよね。

O:クルマのつながりなんですね。今回も素敵なゲストにお越しいただけましたねw

SHIBUCHIN(以下S):完璧すぎるw

一同:笑笑笑笑笑笑

ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8 9
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る