Guest:RUDE PLAYERZ【後半】

img_Rude_2nd_05

手塩にかけて育てる楽曲たち

O:これは楽しみですね。それって、いつ頃リリース予定なんですか?

Souki:一応、7月? 夏までに頑張ってみたいな……。今、マネージャーが苦笑いしてますけど、頑張りますんでw

DJ Yow:早くしろっていうね。本当は去年出したかったんだけどね。

Souki:パーティばっかしてるからw

S:確かにパーティばっかりだよね(笑)

O:曲は思いついた時に、こんなアイディアやっちゃおうみたいな感じですか?

RUDE:そうだね。

Souki:テーマを作ってやる日もあるけど、基本的にはインスピレーションが沸いたら曲作ってみたいな。

O:トラック先行なんですか?

RUDE:そう、トラック先行だね。

O:じゃあトラックのベースがあって、メロディを考えてっていう順序なんですね。

RUDE:そうそうそうそうそう。

DJ Yow:グルーヴ盛り付けて、ネタ付けて、改造して。全部二人で作ってます!

O:素晴らしいっすね、完パケまでね。じゃあ一個一個丁寧にというか手が抜けない?

Souki:ほんと、だから終わらないんだよ、マジで。

DJ Yow:ほんと、女ひとりカスタムするようなのと一緒なんですよ~。
アレ?! また戻っちゃいましたね、話がね。戻しちゃった笑笑笑笑

一同:笑笑笑笑笑笑!!

DJ Yow:なんかね~手を掛けちゃうんですよw

S:手塩にかけてね~w

Souki:で、育てた頃にどっか行っちゃうみたいなw

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!

O:ありがとうございます。

ページ:
1 2 3 4

5

6 7
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る