GUEST:DJ KOMORI

DJKOMORI_5

海より山派

S:DJ KOMORIさん、選曲ありがとうございました~!では、車の事について!DJ KOMORIに聞いて行きたいと思います!DJ KOMORIが車でドライブ行く所とか。おすすめの場所とか。

K:そうですね、先週逗子フェスに行って来たんでそれは車で行って来ましたねー。なんかやっぱりそれくらいの距離がちょうどいいかなっていう。車で行くのが片道1時間とか。

O:1時間2時間以内っすよね。ちょうどね。

S:あんまりロングドライブだと。っていうよりかは、そのくらいの時間でちょうどこう、楽しんで帰るくらいが。

K:あと、ちゃんと逗子マリーナって行ったの俺初めてだったんですけど、めちゃくちゃなんか奇麗な海外のリゾート地っぽっくって。

O:超奇麗ですよね。逗子マリーナ。

K:あそこはすごい。普通に今度遊びに行きたいなと。思いましたね。

S:そんなDJ KOMORI、スポットとか例えば女の子と行ったりする所とかでおすすめな場所とか。

K:僕はどっちかっていうと海より山派なんで、なんか山の方がいいですねw

S:山だとどういうところに行くの??

K:山中湖とか、、

はるる:おお~

K:湖系ですね。富士五湖みたいな。

O:いいっすね~

S:最近では??いつ頃行ったの??

K:いや、結構前ですけど、、、www

全員:あははははははー!笑笑笑

S:そしたら、今年の夏、もしかしたら行くかもしれないね~

O:山中湖とかあっちのほうもたまに行くといいですよね~

K:いいです。いいです。

O:昨日御殿場行ってたんですけど、一時間ちょっとくらいで東名で行けるし。空気も全然違うんですよ。本当に。リフレッシュするのに相当いいなと思いました。

S:OGaMixxXはしょっちゅう、毎週のごとく行ってますから。山や海、そしてあらゆるスポット。

O:アイデアは移動距離に比例するってね。キックのリトル君が言ってた名言。高城さんの名言。移動すると気分も変わるしね。ドライブ1時間2時間気持ちいいっすよねぇ。

S:そう言う面では制作とかで車の中でアイデア浮かんだりとか?

K:けっこう車乗ってた時は、曲が半分くらいできたら車でチェックしたりとかありましたね。どんな感じなのかなぁ、とか。

S:サウンドの鳴りとか?

K:うん。そうですね。客観的に聞けるっていうのが、買った人の気分になれるっていうか。自分で曲を作っていると、ずーーっと同じ曲を100回位聞いているから、それをリセットするっていうか。

S:あと車のサウンドと制作のサウンドのそのシステムも違うし。

O:車って一番聞かれるシーンかもしれないよね。

S:例えばミックスCDとかも何処で聞くって言ったら、やっぱ車とかが多かったりする。移動距離が多い時に欲しかったりする。そう言う面でも車で一回チェックして。やっぱりリスナーの気分で。

K:そうですね。やっぱり移動距離とアイデアは比例するんでw

O:おお!?いただきましたっ!

S:イェ~イ!!!

はるる&はるるん:おぉ~!!

ページ:
1 2 3 4

5

6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る