Guest:AK-69【前半】

img_ak_title

『Music on Drive.』記念すべき第一回目のゲストは、AK-69。
大好物だと言うクルマの話から音楽の話まで、余すこと無くお届けします!
<2015年4月11日(土)18:00〜 block.fmにて放送予定>

放送内容はこちらから視聴できます。クルマガジンと併せてどうぞ!

レペゼン名古屋AK-69

OGaMixxX(以下O):皆さん、お待ちかねの記念すべき第1回目のゲストにご登場いただきましょう!AK-69さんです!!

AK-69(以下AK):AK-69です。よろしくお願いいたします!

O:このクルマクションの『Music on Drive.』なんですけど、スポンサーは名古屋が地元の自動車会社さんということで、今回AKさんにお越しいただけて、本当にご縁を感じますね。まさにMusic on Drive.の最初のゲストとして、これ以上ない素晴らしいゲストにお越しいただけて大変うれしく思ってます。

AK:ありがとうございます。

O:さて、AKさんはちょうどニューアルバムの『THE THRONE』をリリースされたばかりで、全国ツアー真っ只中という大変お忙しい中だと思うんですけれど、今日は貴重なお時間をいただいて、クルマやニューアルバムの事まで色々とお伺いできればと思っています。

SHIBUCHIN(以下S);AKくん!お久しぶりです(笑)

AK:SHIBUCHINくんに会えて嬉しいですよ、僕は。

S:僕もAKくんとは「YORK」の曲でリンク(※)した以来で。※YORK feat. AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff「ZERO」をDJ SHIBUCHINとして作曲した。

AK:そうですね。でもあれから5~6年? くらい経つんですかね。

S:もうそんなに経ったのかな。でもAKくんの活躍はばっちりチェックしてるので。

AK:いやあ、まだまだ。

S:今日は本当、色々聞かせてください。

AK:押忍! よろしくお願いします。

ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る