Guest:AK-69【前半】

img_ak_2

AK-69流のドライブ

S:続いての質問です。好きなドライブコースやスポット。日本でドライブとかしますか? AKくん。

AK:いやいやもうね、自分は自宅が名古屋なんですけど、今ツアー中ってこともあってなかなか名古屋に帰れないんですけど。帰った時に何する? って言ったら、まずクルマに乗るみたいな。

S:クルマに?

AK:もう、すぐクルマに乗り込んで、名古屋で言うと本当にたわいもないルートなんですけど、クルマで片道30分くらいの距離にスターバックスのドライブスルーがあって。そこに行く往復が、AK-69のドライブコース……。

O&S:笑笑笑笑笑笑

S:そういうの、なんか良いなw

AK:それが常なんですよ。いっつも。それと名古屋で言うと、「名港(めいこう)トリトン」って言って、港のほうに架かっている、こっちで言うレインボーブリッジだったり、ベイブリッジ的な橋があるんですけど、そことかすごい綺麗ですね。

O:AKさんはやっぱり名古屋でのドライブが多いんですか?

AK:そうですね。東京はたまに撮影するときとかにクルマをトランスポートしてもらって、自分のクルマが東京にあるときは、それこそレインボーブリッジを通ってお台場の方をぐるっと回って走ったりとかしますね。あと、都会のドライブも好きです。シティボーイに憧れてるんで(笑)やっぱり代官山とか表参道とかを走って、ショーウィンドウに写る自分とクルマの姿を見て、おぅ!良いじゃねぇかと。

O&S:笑笑笑笑笑笑

S:ヤバい! その姿を見たい!! 今、AKくんキメてるぜって(笑)

O:目撃したいですよね。都内だとやっぱり高級車も多いんで、雰囲気に合うところがいっぱいありますよね。

AK:そうですね。馴染みますよね。溶け込むというか。

ページ:
1 2 3 4

5

6 7 8
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る