Guest:JAY’ED

img_JAYED_1st_05

創作活動中の以外な訪問客

O:いや~~とろけましたね♪

J:甘いですねw

S:とろけ過ぎましたよw

O:この時間からこんな甘くなっちゃって良いのかっていうねw


そしてTwitterの方を生で見てるんですけど、早速、投稿者のWhity Roseさんから。「初めまして。番組毎回聴いています♪ DJ Mixコーナー、いつもすごく好みの選曲でお気に入りです☆ 今回は、JAY’EDさんがゲストとのことなので、今から楽しみです」

S:わぁーー嬉しいです! ありがとうございます!!

O:やっぱ嬉しいですね、こういうツイートね。ハッシュタグを付けて「# block.fm」でどんどんツイートいただければ、ピックアップして行きたいのでよろしくお願いいたします!

S:よろしくお願いいたします!!

O:では、続いて行きましょう! SHIBUCHINさんの方からお願いします。

S:はい、生放送でお送りしているMusic on Drive. 続いてJAY’EDに是非聞きたいこと、好きなドライブコースとか良く行くスポットがあれば教えて欲しいなと。

J:僕の場合は大阪になっちゃいますけど……。地元が、北大阪なんですよ。箕面市(みのおし)という町で。結構田舎というか、ベッドタウンと言えば良いのか分からないんですけど、その中に山があるんですよね。滝とかもあったり、すごい自然に溢れた町で。で、自分が曲を作る時も、当時は結構その山の方へ行って、大阪の景色を見ながら歌詞を書いたりしてたんですね。

S:それすごいねww

J:で、そういう制作をやるんですけど、その山の中はお猿さんもすごい多くて。

S:あ! 本当に自然……。

O:猿が飛び出して来ちゃったりするような?

J:そうなんですよ。すごいいっぱい猿が飛び出てくるんですよね。クルマの上にもバンバン乗ってきたりして。でもそんなことにも慣れちゃって、猿がクルマに乗ったまま普通に曲作りするみたいなことをしてましたね。

S:え?! そのシチュエーション何? 猿がクルマの上にポンポン乗っても、あぁまた来たかみたいな??

J:クルマ止めてたら勝手に乗ってくるんで、まあ……放っとくみたいな感じで普通にww

S:笑笑笑笑笑笑笑!!! でも、大阪行ったらJAY’EDにそこ案内してもらいたいですね。

O:そんなとこあるんですね。じゃあそこへ行って、僕らも曲作りましょうよ! 名曲が生まれるかも知んないですよ!

S:曲作りましょう! でもJAY’EDの曲越えなきゃいけないよ。

O:ハードル上げましたねw

S:ちょっとハードル上げて行きましょう笑!

ページ:
1 2 3 4

5

6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る