Guest:JAY’ED

img_JAYED_1st_02

一同を魅了するJAY’EDの贅沢な生歌

O:今日はですね、クルマクションという会社の提供番組で、クルマと音楽にまつわるトーク番組なんですが、クルマや音楽のことを聞かせていただきますのでよろしくお願いします。

J:よろしくお願いします!

O:まず、音楽について僕から聞きたいなと思っていることが一つあってですね、 それはJAY’EDさんが初めて聴いた洋楽は何なのかなと。

S:聞きたい!

J:初めて聴いた洋楽は、スティービー・ワンダー(Stevie Wonder)の「I just called to say I love you」です。

O&S:Yeah!!! スティービー・ワンダー! 良い曲♪

J:初めて歌った曲でもあります。

O&S:あ、そうなんだ! 初めて歌った?!

J:そうなんですよ。

S:ここでも聴いてみたいな。初めて歌った曲をwww

O:聴いてみたいですね。生放送で生歌いっちゃいますか?

S:生で生を、ちょっといいですかね? JAY’EDクーン♪

J:分かりましたw

O&S:Yeah !!! Yeah!!!!!!! ヤベー!!

J:かなり久しぶり、何年か振りに歌うんですけどやってみます!


※JAY’EDによる生歌披露。曲はスティービー・ワンダーの「I just called to say I love you」。
こちらより是非歌声をお聴きください(音声プレイヤーの17:27頃~)。

J:ありがとうございまーす!

O&S: Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!! JAY’EDヤベー!!! すごいねーー♪

J:生はやっぱりすごい気持ち良いですね!

O:しびれましたね!!

S:相変わらず良い声だねーー!

J:いやー久し振りに歌いました。

O:生歌でここまでジーンとくるのはなかなか無いですよ!

S:俺も目つぶっちゃってましたもん、聴きながらw

O:いやーもう素晴らしいっすね本当。ありがとうございます!

J:ありがとうございます!

ページ:
1

2

3 4 5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る