GUEST:DJ KOMORI

DJKOMORI_4

ドライブデートでDJ KOMORIがかける曲

O:ドライブデートでかける曲を一曲DJ KOMORIさんに選んでいただいたんですが、教えていただけますか?後もう一曲、DJ KOMORIさんにとって思い出の曲もエピソード付きで聞かせていただければと思うんですけれども。

はるるん:聞きたーい!

O:ドライブデートでかける曲はちなみに??

K:Clean Bandit(クリーンバンディット)のRather Be(ラザービー)っていうボーカルやってた人が今すごいUKで売れていてその人の曲がすごい好きなんで、聞いてもらおうかなと。

O:後もう一曲は?思い出の曲。

K:そうですね。思い出の曲は、僕が昔夏用に作ったと言いますか、夏のパーティーソングとして作った日之内エミちゃんとフューチャリングした「BlueMagic(ブルーマジック)」ていう曲があるんですけど、それを聞いてもらおうかなと。

O:それはあれですか?夏っぽい曲を作ろうみたいな話があって?

K:そうですね。「WHAT’S R&B」っていうR&Bの日本人のミックスCDをやった事があって。その時に作りました。

O:なるほど。なるほど。では、聞いていただきましょう!

1曲目:Jess Glynn / Hold my hand
2曲目:DJ KOMORI/BlueMagic feat.日之内エミ

ページ:
1 2 3

4

5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る