Guest:RUDE PLAYERZ【前半】

img_Rude_1st_04

クルマと髪型に見るRUDEの過去

S:では、お二人のクルマについて聞いて行きたいと思います。

Souki:やっぱり物心ついた時からクルマは大好きだったんだけど、免許取り立ての18歳の頃にちょうどLow Riderブームみたいので流行ってたのもあったから、一番最初買ったのはハイドロの付いてるプレリュード。ホンダ車。お金なくてそれしか買えなかったんだよね。30万円ぐらいのボロボロのを買ってきて、それで成人式に行った。頑張って(笑) ほんとそういうところから始まってる。

DJ Yow:家の前でガチャガチャとやってるところを弟にビデオ撮らせるっていう(笑)

S:ちなみにそん時の髪型は?

Souki:ロン毛。

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑

Souki:相当なロン毛。丘サーファーからの流れみたいな。

S:アツいなぁーーw

O:昔は18歳になって免許取ったらすぐ買いたいっていう時代ですよね。

DJ Yow:そうそう。で、ロン毛でしょう?! やっぱり。

Souki:で、ダボダボ、チノパン。

S:じゃあ、Yowちゃんは?

DJ Yow:俺すか? え~~、一番最初に買ったのは、なんとキャデラックっていう……。ワインレッドの。

O&S:おおぉぉーー!! 一発目から?! 羨ましい!

DJ Yow:で、Soukiちゃん、俺よりちょっと上なんだけど、もう周りがそればっか乗ってるし、それ以外じゃもう乗りたくねーなみたいな。だってここで普通のクルマ買うわけには行かないなみたいなのがあって、高校終わって専門学校行くやつもいれば、ぶっちゃけ俺はキャデが欲し過ぎて、仕事を選んでキャデを最初に買ったっていう……。

Souki:いいよね。キャデはね。俺もそのプレリュードは3ヵ月でもう我慢できなくなってキャデ買った。

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑

DJ Yow:つながってんだね、やっぱね。キャデラックでリッチな黒人目指して。

S:じゃあ、ちなみにYowちゃんのそん時の髪型は?

DJ Yow:俺そん時は……、ロン毛、プラス、メッシュ。

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。チャラい! チャラチャラだね~~w

Souki:もちろんアレでしょう?! 茶色いカラコンとかもしてたんじゃないの?

DJ Yow:まあ、カラコン、あと水色のシャカシャカ?! で、彼女は目の周り白いみたいなw サイコーだった♪

一同:あぁぁ~~~笑笑笑

ページ:
1 2 3

4

5 6 7 8 9
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る