Guest:RUDE PLAYERZ【前半】

img_Rude_1st_05

RUDE流ディープなクルマの選び方

O:そこから今までどういう風にクルマを乗り継いで来た感じなんですか?

Souki:アメ車好きだから、そっからインパラとかLow Rider何台も何台も乗って、実は古い日本車とかも好きだけど、その頃あんまりお金掛けらんなかったから、最近はそういうものを作ったりだとか。あとはスーパーカーも大好きで、ランボルギーニとか、やっと最近そういうのをやれてる。それもやっぱL.A.が、アメリカが好きだから、L.A.から輸入してきたランボルギーニ。ここ超大事。もうL.A.にあるってだけで欲しくなっちゃうから。

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑

Souki:L.A.でオレンジ?! え?! 欲しい! みたいな。でも一年ぐらいずっと探してて、やっとそういうのがあるよって聞いて、オレンジでL.A.にあるっていったらもうアメリカっぽい! カッケ―! みたいな。

DJ Yow:ディープな事言うと、L.A.仕様のマーカー(※)がね、付いてるからね。それがあるかないかで違うっていう。
※クルマのサイドマーカーランプ

Souki:そう、そうそうそうそう!

S:ちょっとディープ過ぎて……。レベル高過ぎだねw

DJ Yow:え?! ダメ? ダメ?? 言いたいんですよ、そこ~~。たぶんね、聴いてる人の2人ぐらい分かるはずなの。

S:笑笑笑笑。なるほどね。その2人の心に刺さったらサイコー?

DJ Yow:良い良い良い良い! それでいいっす、いいっす。

Souki:そう、やっぱUSマーカーだよねみたいな。

DJ Yow:それぐらいUS、L.A.ラブです。

O: Yow君は今は何に乗ってるんですか?

DJ Yow:俺も、もちろんLow Rider、アメ車乗り継いで、一回マッスルカーみたいな、ダッチチャージャーとかも乗ったし、一通り色々乗ったんだよな。Soukiちゃんに感化されて、ベンツのオープン乗ってみたりとか。で、まあ巡り巡って、今ビンビン乗り回してんのがプリウス?! もう最高。

一同:笑笑笑笑笑笑笑

O:それは、エコってことですか?

DJ Yow:そう、今までガソリンばらまいて来た分、ちょっと自粛気味に……。

一同:笑笑笑笑笑笑笑

DJ Yow:実際、良いクルマです。乗りやすいですし。駐車場どこでも入るし。

O:なるほど、ありがとうございます!

ページ:
1 2 3 4

5

6 7 8 9
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る