GUEST:DJ MAYUMI

6

クルマは顔が決め手

S:さて、その横浜の流れで、クルマ選びの基準とかも聞いて行きたいなと思います。

O:そうっすね。色々クルマを乗り継がれたっていうさっきのお話聞いてると何となくMAYUMIさんのクルマ選びの基準っていうのがちょっと分かった気がしますけどね。

M:本当?! 分かる??

S:そもそも可愛らしいクルマ?

M:そうそうそう! なんか小さめって言うのかな? で、顔が可愛いのが好きなの。こっちから見て。こっちから見てって言っても分かんないか笑笑笑笑!

S:笑笑笑笑笑笑!!クルマのフロント、 真正面ね!

O:ビートルとかも似合いそうですよね。目が可愛いフォルクスワーゲンのニュービートルとか。

M:あーー分かる分かる!

O:色もいっぱいあるしね、MAYUMIさんとかそういうの乗ってそうですね。

S:女の子とか、特にまたMAYUMIちゃんとかも好きだと思う。

M:あと、高速によく乗るから、足回りがしっかりしてるブレないのが良い。ブレるのは結構危ないじゃない?

S:安定感ね。小さくても足腰しっかりしてるクルマが良いってことだよね。

O:だからドイツ車ってことなんですかね。

M:あぁ、そうだね、ドイツ車多いね。

O:でも今はエコカーということで、環境に配慮して?

M:あれは、ガソリンが……。

O:それはデカいっすね。

S:やっぱり走る人だとガソリンは毎回入れるのも大変って言ってたもんね。

M:そう~。だってさ、最近セルフ多くない?!

O&S:多い!

M:あれもう嫌で。なんか一人で入れるのが怖いのよ。あと冬とかは寒いでしょ。

S:うーん。女の子だねww

O:そんな中で次に狙ってるクルマはあるんですか?

M:次はなんだろうな~?? まだ乗ったことないクルマに乗りたい!

O:乗ったことないタイプってことですか?

M:うーーん、お薦めされるとすぐそっちに行っちゃうからな。

S:その辺はOgaMixxXがクルマに詳しいから是非!

M:あ、教えてもらおうかな。

O:逆に大きいのとかを乗ってもらうのも良いんじゃないですかね。かなりイカツイですけど女の子でランクルとか。あとはカイエン(※)とかも乗ってそうですね。
※ポルシェ・カイエン(Porche Cayenne)。ポルシェ初のSUV。

M:カイエ?

S:笑笑笑笑笑笑笑笑♪ カイエン!

M:笑笑笑笑笑

O:今はもう生産が中止しちゃったんですけど、カイエンより気軽に買える一回り小さいモデルも最近発売して結構売れてるみたいなんで、そういうの乗ってたら似合いそうですね。色も白とかで。

S:MAYUMIちゃん似合いそうだもんなー。

M:顔も可愛いの?

O:可愛いっすよ。ごつごつもしてなくて、女性が乗ってたら可愛いっていうよりは格好良い、お洒落って感じかな。

M:格好良いのも好き!!

O:そういうのも似合いそうな感じなので、是非クラブとかに乗り着けてもらいたいですね。

S:「来たよーーー!! Yeah Yeah!!!」とか言ってねw

M:でもお酒飲めないよねww

O&S:確かにね。

O:ありがとうございます。

ページ:
1 2 3 4 5

6

7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る