GUEST:TEE

mod_tee_8

TEEの名曲が生まれる空間

O:早いもので、もうそろそろお時間なんです。

TEE:マジっすか?! やだー! やだやだやだやだーーー!!!
って言われるようなデートにしたいよね♪

O&S:笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!

S:分かる! 言わせたい!!

O:まだ帰りたくない、終わらせないでってねw まあ番組は1時間という尺があるので終わってしまいますけどね。というわけで、毎回ゲストの方に「Music on Drive.」から定番の質問をさせていただいているんですけど、TEEさん流の「あなたにとってクルマとは○○である」をいただきたいと思ってます。TEEさんにとってクルマとは?

TEE:そうですねー、う~ん……、「音の遊び場」かな?

O:音の遊び場! いいですね~♪

TEE:クルマの中で曲を作ったことが多いんで。TRACK(トラック)を流しながらクルマを運転してる中で、何曲も生まれてるんでね。あとは友達が来て、ガンって乗って、大音量で音楽かけながら皆んなでフリースタイルしたりとか、一人になったら一人になったでラジオとかから音楽を常に聴いてますし、だからやっぱり「音の遊び場」。クルマの中ですごく音楽を楽しんでるんで、クルマ買ったら音にすげーこだわりたいなと思ってますね。

O&S:スピーカーとかね♪

TEE:そうですねー。

O:皆んなで音遊びしたいですね! アーティストだけのね。1日ドライブに行ったらすごい曲生まれちゃったりね♪

TEE:笑笑笑! いいですね!!

S:ずっと曲を流してる途中に、俺とOGaMixxXが作ったTRACKを差し込んでおいて、TEEが気付かずフリースタイルして、でも今の良かったからそのまんまリリースしちゃおうよ! みたいなね。

TEE:そういうのもアリっすよね! そういうのから生まれた音楽ってすごくいいんですよね。

O:いいメロディが浮かんだり、自由な中で、本当に音を楽しんで作る音楽って最高ですよね!!
ありがとうございます!

TEE:じゃあライブハウスにしたいね! クルマのライブハウスww でっかいクルマで笑。

O&S:笑笑笑笑笑笑!!!

S:ヤバいね! それ作ってよ笑!!

O:限定で人をどんどん乗せてね♪

S:今週は何名様のみライブご招待とかやれたらすごいね!!

TEE:アメリカのバスとかだと2階で騒いでるとかあるじゃないですか。そういうドライブとかもしたいですけどねw

O:いいですね! それもまた企画を実現させたいですね。誰もやってないことですし、大至急やりましょう!

TEE:OGaMixxXさんお願いします!!

O:大至急頑張ります!!

一同:笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!

TEE:本当にやってくれそうだもんなw

ページ:
1 2 3 4 5 6 7

8

9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る