GUEST:Takeru John Otoguro

2_IMG_7651

地元はドライブに最適な環境

O:いや~、ナイスミックスでしたね!!気持ち良かったね!!

S:すっごい気持ち良くて、ずっと聞いていたかった~!

O:これで1時間いっちゃうんじゃないかっていうくらいだったねw

S:俺、1時間聞きたかったな~www ナイスMixありがとうございます!

T:ありがとうございますw

O:いまツイッターで反響があって、「生で最高です!」と。

T:お!嬉しいですね!

O:こういうライブ感いいっすね!

S:生はいいっすね~w

O:やっぱりTJOさんのこういう感じのDJいいですね~!EDMもいいんですけど!

T:昔SHIBUCHINさんと一緒にやっていたパーティーを思い出して、その頃の選曲をしてみました。

O:今日はクルマクションの為にドライブにも合う曲っていうことで。

T:はい!

S:ありがとうございます!

O:Music on Driveでは毎回ゲストの方に、今まで乗ってきた車の履歴というのを聞かせていただいているんですが。

T:ぼく、実は車を自分で買ったことがなくてですねw 実家が神奈川県の横浜市なんですが、実家の車を使ってドライブによく行っていましたね~。横浜なんで「みなとみらい」とか車で10分くらいで行けてしまうんで、ドライブには最適な場所に住んでいました。

O:夜景も綺麗だしね~!

T:そうなんですよ。

S:ドライブにはバッチリな場所ですもんね。

T:多分OGaMixxXさんもよく行かれると思うんですけど、南のほう、海へ行きたいと思ってもすぐに行けるじゃないですか。逗子とか。

O:近いですよねー。横浜から。

T:そういうのも含めて、ドライブに恵まれた環境に住んでいたので、ドライブを楽しんでいましたね~。

O:ちなみにその車はどんなのを乗っていたんですか?

T:車はプリウスでしたね。すごく乗り心地良くて。

O:良さそうですよねー。低速だとエンジンの音が聞こえないくらいだって。

T:そうなんですよ。はじめて乗った時にすごいなと思ってwww

O:なるほどー。

S:スピードもすごい出るって聞いたんですけど?

T:そうそうそう。結構スピードは出る。

S:運転の楽しみもある車なんですね。

T:そうですね。

O:今狙っている車とかあるんですか??

T:気になっているのは、レクサスのLXシリーズっていうのがかっこいいかなと思っています。

O:ちょっと大きいランクルみたいなやつですよね?

T:うん、うん。そうです。

O:かっこいいですよね~。

T:いけたらいきたいな~と。

O:レクサスのLXは、海外で相当ブランディングされていて。

T:そうなんですね~。

O:LXはまだそんなに乗っている人がいないから、逆になんだろうって目立つんじゃないですかね?

T:いいですね~、それ。

S:TJOさんが乗って「お疲れ~!」とか言ってたら上がりますよ~!!

T:あははははっ(笑)

O:買ったんだ!!!みたいなw クルマクションで!ありがとうございます!ってwww

ページ:
1

2

3 4 5 6
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る