GUEST:Takeru John Otoguro

4_IMG_7843

OGaMixxXからTJOへオススメの車は!?

S:すごい大人のでナイスメロウな選曲ありがとうございました!

T:ありがとうございます。

S:また色々聞いていきましょう!好きなドライブコースやスポットを詳しく教えてもらっていいですか?

T:さっきも言ってたんでが、ミックスCDを作る度に「みなとみらい」に出かけるんです。保土ヶ谷バイパスの近くに住んでるんで、車に乗っている人ならわかるかと思うんですが、あそこから出発して、横浜の方へ坂を下っていって、高島町、桜木町、そして関内へ到着する。そこからみなとみらいのエリアへ入って、わけもなくグルッとまわるんですよw そこがね、好きなスポットで、特に好きなのが赤レンガとか大桟橋のほう。

S:あっちだー、いいですよね~。

T:観覧車があるエリアは明るかったりするんですけど、同じような光具合なんだけど、山下とあそこの間って絶妙なスポット感があって。

O:そうですねー。色合いがなんか、町の雰囲気が独特というか。ロマンチックな雰囲気があるから。女の子も好きですよね。

T:わりと早い時間、夜の8時とか9時台だと夜景も綺麗だったりするんですけど、夜中になると一気にそれが消えるんですよ。その雰囲気が心地よかったりするんですよ。

S:それわかります。夜景はそれで綺麗なんですけど、スッとライト感が落ちて、最低限の光だけで。わかります。

O:ちなみにドライブの時間帯は深い時間が多いんですか?

T:そうなりますねー。だいたい夜10時11時から1時2時までとか。

S:ミックス作って、それに酔いしれながらドライブすると。誰と聞こうかなとw

T:そうですねw でも酔いしれるっていうよりも、以外と厳しくチェックしながら聞いているんで、ちょっと違うと思ったら車を路肩に停めてチェックしたりとかしてwww

S&T:わはははっ(笑)

O:ストイックですね~、それ~!www

T:以外と仕事臭くなるっていうかw

S:「ちょっと待ってね、これ、う~ん。。」て。

T:そう、そうw あ!でもそういう時は一人ですよ!!完成したものを使って、一緒にドライブに行きますから!

S:横浜は僕もよくDJしていたんで、思い出深いです。また別の質問ですが、クルマ選びの基準はありますか?あとは、次に狙っている車があれば。

T:さっきお話したんですが、レクサスが気になっていますね。逆に車に詳しいOGaMixxXさんに聞きたいんですが、俺みたいなタイプにはどういう車が似合いますかね???

O:やっぱりデカイのがいいんじゃないですかね?TJOさんがminiとかイメージつかないw

全員:わははははっ!(笑)

T:確かに~w そうですね~w

S:TJOさんはDJプレイも豪快だし。

O:SUVとか似合いそうですね。おしゃれな感じの。ベタですけど、ポルシェのマカンシリーズとか。カイエンとか。日本車よりも外車に乗っていそうなイメージ。ヨーロッパ車とか。

S:アメ車でギラギラな感じよりは、ヨーロッパの大人な雰囲気の車の方が似合いそうだよね。

O:イタリアかドイツかな~。意外とレンジローバーとかも似合いそう。

T:はぁ~、、、なるほど、、、。

O:かっこいいと思いますよ!こだわった車を手入れして乗っていそうだなと。他の人とかぶらなさそうな車がいいですね。見る人が見るとセンスがいいなぁ、という感じの。

T:すごい参考になります!今日出れて良かったです!

S:あははははっ(笑)

O:そういう車種もクルマクションにはありますんでw ぜひwww

T:そうですよねーw クルマクションでチェックしてみますw

O:どこよりも安く買えますのでw

S:では次は、、、秋に聞きたいオススメチューンはありますか?

T:ぼくのオススメチューン、、、秋はですね~、最近自分が作ったリミックスがありまして、qlius君ていうアーティストと作ったんですが、m-flo(エムフロー)の「Summer Time Love(サマータイムラブ)」ってあるんですが、夏の曲なんですけど、夏から秋にかけて聞いてもすごく気持ち良い曲なので、それをぜひ聞いて欲しいなぁと思います。

T:最近気になっている新譜はDisclosure(ディスクロージャー)のアルバムが出たんですが、そのアルバムの中にすごく好きな曲があるんです。「Willing&Able(ウィリング・アンド・エイブル)」っていう曲があって。メロウな曲で。これめちゃめちゃ大好きですね。

S:それでは2曲続けてお聞きください!

1曲目:Summer Time Love(TJO&qlius Remix) / m-flo
2曲目:Willing&Able feat. Kwabs / Disclosure

ページ:
1 2 3

4

5 6
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る