GUEST:TEE

mod_tee_2

クルマ好きにして初のパターン

O:ではまず、本題に入らせていただくんですが、「Music on Drive.」では、今まで乗り継いできたクルマの「自動車年鑑」というのを作らせていただいてます。そこでTEEさんが最初に買ったクルマから現在のクルマまでを聞かせていただきたいのですが。

TEE:このオファーが来た時に、断るべきだったのかなってちょっと思ったんですけど、僕ね、クルマ乗ってきてません!

O:あ、初のパティーン(= パターン)ですね笑笑笑!

TEE:ね、初のパティーンでしょw
僕はずっと海外が長くて、日本に帰ってきた時、クルマに乗ろうと思ったんですけど、東京と地元の広島間を行ったり来たりするのがすごく多くて、クルマ乗らなくていいんじゃないかと。でも、今めっちゃくちゃ欲しくて選んでる最中なんですけど、結局ここまでクルマに乗ってこなかったんですよね。大丈夫ですか? こんな僕で……。

O:全然大丈夫ですよ! でも、これからクルマライフが始まっちゃうってことですね?逆に初めてのパティーンですから、初めてをクリエイトして行くのは楽しいですねw

S:笑笑笑笑笑笑!!!

TEE:すいません笑
逆にクルマを持つならどういったクルマが楽しいのか、教えて欲しいですね。

S:これから自分の自動車年鑑を作って行くためには、何を1台目にしたいかとか、聞かせてよ笑!

O:それ新しい笑!! じゃあ、理想の自動車年鑑とか聞いちゃいますか! これからどんなクルマに乗りたいか、未来の話をね。どんなクルマを乗り継ぎたいですか?

TEE:僕今ね、ポルシェのカイエンを狙ってるんですよね。大きな型というか……でも無くなるんですよね?

O:マカンっていう車種に継承されていくみたいですね。

S:カイエンのカタチがいいの?

TEE:あのカタチが好きですね。リンカーンのナビゲーターも乗ってみたいなとずっと思ってたんで。

O:デカいクルマが似合いそうですね。

S:クルマの後ろを開けてそのまま竿出して釣りとかね、TEEはアウトドアやりたい熱がすごいもんね。また似合いそうだしね。

TEE:そうなんすよね。アウトドアなやつをやりたいんですよ。ドアをバーンと開けて、星空の下、皆んな歌詞とか考えたりするんでしょ笑?

O&S:笑笑笑笑笑笑!!!

O:逆にオープンカーとかどうですか?

TEE:オープンカーもいいね~。でもオープンカーって開け閉め大変そうじゃないですか。雨が降って来たりとか……。こんなこと考えてるやつがオープンカー乗っていいもんなのかなーと。

O:笑笑笑笑笑!!
でも今、全自動式があるんで、ボタン一つで15~20秒で開閉できるんで。

TEE:あ、そんなだ! でも15秒や20秒の間に……ね!笑笑笑

O:まあ土砂降りが来そうであぶねーなって思ったら閉める! そんな日はそもそもオープンで出掛けちゃいけないとかねwww

TEE:僕の悩みが現実的過ぎやったww

O:じゃあまずはSUVとか、アウトドア系なクルマになるんですかね?

TEE:そういう大きなクルマが欲しいと思いきや、隣に止まったスポーツカーにうぉって思ったりするじゃないですか。だから無いモノねだりなんでしょうね。

O:じゃあ理想はクルマを何台も並べて、用途に応じて使い分けることですかね。

TEE:あぁーー、夢♪

S:スニーカーみたいにねw
今日はランニング系で、今日はバッシュで決めてとか、クルマも同じでね♪

TEE:家の中でしか履かない綺麗なシューズとかあるじゃないですか。そういうクルマは車庫にしまって、自分ちの庭だけでとか……。

O:クルマ好きな人で乗らないフェラーリを置いてたりしますよね。

TEE:そうそうそう。でもそんなの買ってたら俺んち無くなるねww

O&S:笑笑笑笑笑笑!!! 無くなる?! 笑笑笑!!

O:ありがとうございます!
ではそんな感じで自動車年鑑も作って行きますので、クルマガジンの方もチェックしてくださいね!

ページ:
1

2

3 4 5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る