GUEST:TEE

mod_tee_5

ちょっと大人なドライブコース

S:3曲続けて聴いていただきましたー!
それでは早速質問です。クルマは普段運転しないってことですが、友達の横に乗ったりとか、仲間でドライブとか、また自分でも実家に帰ったら運転するってことで、おすすめのスポットやドライブコースを教えてください。

TEE:このあいだ、とあるテレビ番組なんですけど、大人のドライブっていう感じの括りでケミストリーの川畑要さんと一緒にクルマに乗って秩父に行ったんですよ、埼玉の。東京からクルマで行ける距離で大人が楽しめるんじゃないかっていう場所を川端君が選んできてくれて……。

O:渋いっすね。でも自然が気持ちいいですよね!

TEE:いや~めちゃくちゃ良かったっすね♪
秩父の太陽寺ってところがあるんですけど、そこで二人で座禅組んで。

S:二人で?!

TEE:そうそうそう! いや、もちろんテレビカメラも入ってますよ!!

S:プライベートに二人きりで座禅組みに行ったのかと思った笑笑!

TEE:でもね、男同士で行っても全然いいと思いました。あとデートとかで行くのもアリですね。で、座禅組んだりして、途中ご飯食って、中津川っていうところがあるんですけど……。

O:おぉ中津川!

TEE:よくご存じですね!

O:僕はドライブ好きなんで。

S:OGaMixxXはFacebook見ると色々行ってるよね。

O:そうなんですよ。なので、人のおすすめ聞きたいっすよね。今の話聞いてると自然の中で座禅したくなっちゃう。なかなか普段やらないじゃないですか。

TEE:普通に座禅するんじゃなくて、目の前にある大っきな杉の木と、全体的にある森を見ながらの座禅なんですよ。

O:それヤバそうっすね!

TEE:だから、どんどん精神が集中してきて……。自分と向き合う時間て、なかなか無いっすよね、そういう意味では来て良かったねって二人で言えるような旅ですよね。で、中津川で釣りして、それをそのまま食べたり、なんか歌詞とかも生まれそうですしね。

O:自然の中でのリフレッシュって、自分の中に新しいインスピレーションを与えてくれたりしますよね。

S:そういうリフレッシュした気分の時に出来る曲って、いい曲生まれそう!

TEE:間違いないっすね! すーっと、いいコトバが生まれる。自分の中でいいコトバが生まれる時って、いい環境だったり、いい仲間といるときだったり、すごく空間がいい時なんで。だからこのドライブはデートにも使えるんじゃないかと……オススメです!

O&S:なるほど笑!

O:いいですね♪ TEEさんおすすめの秩父・座禅デート、皆さん一度試してみてください!

TEE:行ってみてよ、本当に!

ページ:
1 2 3 4

5

6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る