GUEST:TEE

mod_tee_7

自由自在のフリースタイル・パフォーマンス

S:今は6月ですが、この時期におすすめの曲を教えてください。

TEE:6月って梅雨だよなとか、色んなこと考えたんですけど、最初はエミネム(Eminem)の……(鼻歌)……あの曲なんでしたっけ?

O&S:あぁぁー、はいはい、分かりますよ! でも曲名出てこない、何だっけ?

S:こういうのやだ! 出したい! でも分かるよ笑笑!!

TEE:あの曲(※)とか雨の音から始まるからなーって思ったんですけど……、やっぱり6月でも爽やかな曲が聴きたいなって思いながら調べてて、自分の大好きな曲が出て来たんで、別に6月とか関係ないっすww
※収録後の答え合わせで、エミネム「スタン feat.ダイド」(Eminem「Stan feat.Dido」)と判明。

S:笑笑笑!

O:今の気分! ナウな気分ねw

TEE:そう! 言うたら、6月なんか関係ない♪

トラヴィー・マッコイ(Travie McCoy)「ビリオネア フィーチャリング ブルーノ・マーズ(Billionaire feat.Bruno Mars)」。あの曲大好きなんですよ! なので6月に聴いてもらいたいなw

O:敢えて今ね♪
もう一つ質問で、夏も間もなくなんですが、サマーチューンだったらどんな曲をセレクトしますか?

TEE:これももう大好きな曲。夏が来て、これから離陸してくぞーっていう時に聴きたい「アイム・ユアーズ(I’m Yours)」っていうジェイソン・ムラーズ(Jason Mraz)の曲を聴いてもらいたいなと思うんですけど……。僕、クルマでドライブとかしてて、今SHIBUCHINがかけてるようなこういうノリのいい曲、気持ちのいい曲とか流れたら、フリースタイルとかして皆んなで遊んだりするんですよ。

S:うわー楽しそうじゃん!!

※TEEによるBGM に合わせたフリースタイルが突如開始!! こちらよりぜひお聴きください(音声プレイヤーの46:50頃~)。

O&S:Yeah!! Yeah!!! Yeahhhhh!!!!

TEE:Yeah!! Uh! Uh!! Uhhhh!!!!!

O:最高のヴァイブスありがとうございます!!!
では2曲続けて、このノリで聴いていただきましょうっ!!

1曲目:Travie McCoy「Billionaire feat.Bruno Mars」
2曲目:Jason Mraz「I’m Yours」

ページ:
1 2 3 4 5 6

7

8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る