GUEST:DJ HASEBE

DJHASEBE_2写真:クルマクション 中川社長

東京-木更津間を往復する日々

O:はい! では皆さんお待ちかねのスペシャルゲストにご登場いただきましょうっ!! DJ HASEBEさんです!!!

DJ HASEBE(以下H):どうもです!

O&S:よろしくお願いしま-す!! Yeah!!!!

H:よろしくお願いしま-す!

S:HASEBEくん、お久しぶりでーす!

H:ひさびさ! いやもう何年振りなんだろうね。

S:現場で飲んだりとか、DJプレイとかでは会いましたよね。

H:そうだね。でも、数年会ってないでしょ?

S:活動とかは全部チェックしてましたよ。

H:ありがとうございます! うーん、ありがとうございますってのもなんか笑笑

S:あははははは笑笑。はい!今日はそんなHASEBEくんに来ていただきましたっ!! HASEBEくんはクルマとかってよく乗られます?

H:1年前ぐらいまではよく乗ってたんですけど、長く乗ってたクルマだったんで、ちょうど売っちゃったんですよね。手放しちゃって今は乗ってないんですけど、暫くしたらまた何か新しいクルマが欲しいなとは思ってるんですけどね。

S:その時はぜひクルマクションで笑。今日は社長も来てるんで!

O:はい。お安くご提供してくれると思います笑!

S:HASEBEくんにお似合いのクルマをね♪

H:そんなんだったらすぐ選んじゃうかもしんないw

S:本当すか?!笑笑笑
では、そんな HASEBEくんに色々と聞いていきたいと思います!

O:すでにウォーミングアップトークで相当聞いちゃったんですけどねw

H:ネタ全部、打合せの時に話しちゃったみたいなね笑笑

S:すげー面白かったです♪

O:いきなり全開で、ウォーミングアップになってねーじゃねーかみたいなね笑。ここでは言えないような話もたくさん聞かせていただきました♪

S:あれは言えないですね♪

H:あはははは笑

O:Music on Driveはクルマと音楽のトークセッション番組ということで、クルマや音楽について色々聞かせていただきますのでよろしくお願いします!

H:よろしくお願いします!

O:まず最初に、自動車年鑑と言いまして、今までどんなクルマを乗り継いで来られたのか、最初に乗られたクルマからお話を伺いたいと思います。

H:はい。高校3年生の時にすぐ免許を取って、ちょうどユーノス・ロードスターが発売されたんで、最初のクルマは卒業と同時にローンで買いましたね。

O:ロードスターが流行った時ですね!

H:そうですね。ちょうどバブルの最後の方、1990年で、仕事はめっちゃあったんですよ。だから高校卒業してクルマが欲しいので、大学行かずに就職してクルマ買って、で、すぐバブル崩壊。会社クビみたいなw

S:崩壊……しちゃいましたか!

H:あははははは! バブル崩壊世代!! バブルの恩恵まったく受けずに終わったっていうねw

O&S:笑笑笑笑笑!!

O:なるほど。じゃあ最初、ユーノスを新車で買われたと。

H:そうですね。で、ローンは払わなきゃいけないから、バブル崩壊でクビになったので、トラックの運送会社に入ってトラックの運転手をやってました。

O:ユーノスはどのくらい乗られてたんですか?

H:19歳から3年ぐらい乗ってたかな。

O:3年で相当の距離を走られたっていう話もお聞きしました。

H:そう! 3年で7万kmちょい。結構走ったと思う。

O:かなり走ってますね。地球2周ぐらいできますもん。

H:そうなの?w

一同:笑笑笑笑笑笑

H:実家がそうなんだけど、千葉の木更津に住んでたからね。19歳くらいからずっとDJやってるので、東京にクルマで通ったりとか、遊びにいったりとか。要は東京と木更津を往復してたせいですね。当時はアクアラインも無かったから。

O&S:そっか! まだ無かったんですね。

H:そうそう。だから海岸伝いに走る。

S:それは結構な距離走ることになりますね!

O:ある意味クルマが必須、無いと移動できない環境だったわけですね。

H:そうっすね。クルマが無いとどこにも行けないみたいな感じでしたね。

ページ:
1

2

3 4 5 6 7 8
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る