GUEST:LITTLE

LITTLE_1_title

毎回豪華なゲストをお迎えし、クルマと音楽にまつわる話題をお届けする「Music on Drive.」。第8回目にお迎えするゲストは、KICK THE CAN CREWのリーダーにして、ソロ活動や、盟友MCUとのユニット「UL(ユーエル)」でも話題を集めるMC界の小さな巨人、LITTLE(リトル)。目的地を定めないドライブから、ドライブ中の脅威的なリリック制作の方法、そして音楽プロデューサーとしての新境地までたっぷりと語ってくれました。

<2015年7月27日(月)18:00~ block.fmでの放送分>

放送内容はこちらから視聴できます。クルマガジンと併せてどうぞ!

いよいよ、Carlsのメンバーが決定!

OGaMixxX(以下O):はい、皆さんこんにちはーOGaMixxXです。「Music on Drive」プレゼンテッドby クルマクション。本日で第8回目をお届けしまーす!

SHIBUCHIN(以下S):はい、DJ SHIBUCHINです。SBCです。みなさん調子はどうですかっっ!!

O&S:Yeah! Yeah! Yeah~~!!

O:いよいよ夏が始まりました! 梅雨明けもしてね。

S:始まりましたねっ!! 最高に天気も良くて……夏は色んな予定があるんじゃないですか?

O:夏は毎週パーティと色々あり過ぎて、予定組み立てるの結構大変だなーとw

S:あははははは!!

O:クルマクションも、以前から話していた「Carls(カールズ)」オーディションのほうが、現在、「SHOWROOM(ショールーム)」さんで絶賛オーディション中ですね!

S:そうですね!

O:30人ぐらいのメンバーの中から10人が8月6日(木)に決定するんですけれども、そのお披露目は、逗子マリーナで8月14日(金)に記者発表することになってます。そして、8月22日(土)~8月30日(日)までは、逗子海岸の「BEACH SAIKO!!(ビーチサイコー)」という海の家で毎日イベントをやろうかと。

S:うわーー楽しそうっすね♪

O:また、これはまだ分からないですけれど、できればこの「Music on Drive.」もそちらのビーチで収録をやろうという話もあるので、夏は楽しいことをやっていきたいですね!!

S:是非やりましょう!!

O:そんな感じで、2015年、皆さんにはすごく素敵な夏の思い出をたくさん刻んでもらえればと思います!

S:思い出作っていきましょうっ!! Yeah!!

O:先日、7月18日の僕らのイベント「Apollon」でも、DJ HASEBEさんに来ていただいて、かなり盛り上がりましたね♪

S:最高に盛り上がりましたね♪

O:ああいったリンクいいですよね。ゲストの方に収録に来てもらって、その後一緒にライブするみたいな流れって。

S:良かったですね。またやっていきましょう!!

O:というわけで、今日はつい先日のイベント、「Apollon」でのMixセットでプレイしたいと思います。聴いてくださいっ!!


ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8 9
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る