GUEST:YORK

2_IMG_4557

大事に乗っていた車。先輩に貸すと、、、

O:ではみなさん、お待ちかねのスペシャルゲストの方にご登場いただきましょーう!!YORKさんです!!!

YORK(以下Y):はじめましてー!YORKでーす!!よろしくお願いしまーす!

S:YORK~!どうも~!!

はるる:イェイ!イェイ!

S:ようこそーーー!!!

全員:わはははは~wwww

Y:ご無沙汰です~w

S:ご無沙汰~ YORK~! 夏どうですか?YORK??

Y:結構プライベートで遊びに行きましたね~。

O:夏は遊んでますか!

Y:そこそこw

O:海とか??

Y:海、山、川でバーベキュー!w

S:やってるねー!

はるる:楽しそう~!!

Y:楽しかったっすね~。

S:昨日もパーティーしていたようでwww

Y:パーティー!そうですね~www

O:サンデーパーティー!エブリデイパーティーですか!

S:ぼくらもねwww

Y:飲み過ぎないように気をつけてくださいっていうww

S:気をつけましょう、、、(笑)

Y:わはははははwww

O:今日はよろしくお願いしまーす!

Y:よろしくお願いします!!!ww

S:お願いしまーす!

O:今日は生なので色々と生っぽい話もライブで聞いていきたいと思います!まずは定番の質問があるので、、、。聞かせていただきたいと思います!

Y:はい!!!!

O:クルマガジンの方でゲストの方に自動車年鑑というのをお聞きしていまして、最初に買った車から今乗っている車まで簡単に教えていただければと思います。

Y:はじめは、インテグラ!ブラック!

S:かっこいい~!

Y:ブラックのインテグラ。なんかどういうわけか、ガキの頃から憧れていて、すごく大事にしていたんです。でも大事に乗っていたつもりが、いつも決まった先輩に貸すと必ず傷が着いて帰ってくるっていう、、、。

全員:あははははは!www

Y:という寂しい思い出が。。。www

O:黒だから余計に目立っちゃう?

Y:そうなんすよ~。ちょいちょいコスッと。最終的に傷だらけになっていましたね~www

O:傷だらけのブラックインテグラw

Y:はじめての車にしちゃー、色々な濃い思い出がw

O:それは10代の頃ですか??

Y:そうですね。19歳。

O:なんか10代っぽい感じですねw 僕も車はいつもボコボコでしたからね~www

Y:そうっすよね~!!

S:やっぱ、扱いわからないw 若い時はwww

Y:ですよね~w

S:女性と一緒でwww

Y:俺も今思ったーーーーー!!!wwwww 言うんじゃないかな~と思ったんだよな~~~www!

O:今ショールームでコメントが入ったんですけど、「インテグラは後付けターボをしましたか?」って。

Y:後付けターボしてないです。

はるる:インテグラは後付けターボをしている方が多かったんですか????

Y:してる方多かったんじゃないですかね~ 俺はそんなことよりも傷を直す事に集中してたから。。。www

全員:わははははは~!!!!!

Y:そんな後付けターボとかハイグレードな事は出来なかったですね~www 申し訳ないっ!!!

はるる:ありがとうございま~すw

Y:期待に応えられなくて、申し訳ないw

Y:ほんと女性と一緒ですねw 傷つけられれば傷つけられる程、癒す事しか考えられないwww

S:なるほどね~~~www

Y:グレードを上げるとか、そういうことじゃないっすね!

O:癒すので精一杯!w

Y:精一杯!!

S:すごくいい思い出をありがとうございますってw

ページ:
1

2

3 4 5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る